LUV&MANI13周年を終えて。

NO IMAGE

遅くなりましたが
1/15【LUV&MANI】13周年デラックス。
皆さん本当にありがとうございました!
たくさんの方に協力や応援してもらって、
無事ベストの形で迎え、終えれたと思います。
好きな人を呼べて、
やりたいことを実現できて、
感動して興奮して、
今でもあの日のことを思い出すとなかなか眠れません。
みんなもあの日
興奮できたり、何か心が動いたならば、嬉しいです。
ゲストの【DJ KYOKO】ちゃんとは久しぶりに再会し、
ご飯も一緒に食べて、色んなこと喋れて本当に楽しかった。
プレイも圧巻で本当にカッコ良かった。
そして朝まで一緒に遊べて楽しかった!
そういえば
10代の時、”SA”が大好きやったって言うてたなー
そーゆーところが繋がった原因でもあるし、
今でも繋がってるとこなんかね。
ちなみに”SA“とは
6周年に出てもらったTAISEIサン率いる、どパンクバンド。
IMALU】サンは初対面やったけど、
緊張するぼく達に常々気を遣ってくれて、素晴らしい人柄でした。
おかげで気持ちよく対応できたし、いろいろ話せて本当に楽しかった。
「素人DJなので。」と恐縮されてた割には
ちゃんとミックスしてるところが、さすが。
そして、
まさかのマイクまで握ってもらい、生”Mashed potato”!
彼女をスキになるきっかけとなった曲を生で聴けて、今まで生きてきた中で3番目ぐらいに感動した。


二人とも出てくれて、
そして最高のパフォーマンスを見せてくれて、本当にありがとう!
また絶対呼びます。
そして、二人ともこの日のことをブログに書いてくれてます。
こんな嬉しいことありますか。
長く続けてたらええことあるんやな。ありがとう。
■DJ KYOKO
■IMALU OFFICIAL BLOG
DSC_0302_2

死ぬほど寒い中、満員御礼。
本当にぎょーさんの人に足を運んでもらって心から感謝しています。
ボクは主催者という立場上、ほとんど奥かステージにいてフロアにいなかったので、
会えなかった人・挨拶できなかった人・乾杯できなかった人、ぎょーさん居はると思います。
せっかく来てもらったのにゴメンナサイ。
また今後ノーマル版に来てもらった時には必ず1杯ごちそうします。イエガー
大阪からは先輩dj”LITTLE BITCH“のみんなや”ANチャン”が遊びに来てくれた。
そして先輩dj”REEDER“クンからはどデカいお花が届いた。
後輩のリョウちゃんは、ラブマネ第一回目、いわゆる13年前に作ったダッサいパーカーを着てきた。
オレでも持ってへんし、持ってても絶対着ーひんわ!
みんな死ぬほど嬉しいわ!
DSC_0272
DSC_0068

協力してくれたメトロステーションの”WOW WAR TONIGHTS“。
急な誘いにもかかわらず、総合司会でフロアの雰囲気を作ってくれた”ポテロック“先輩。
dj陣をカッコ良く映してくれた”akira-o“にいさん。
いつもボクのイメージを形にしてくれるチラシを作ってくれたカッチャン。
イベントの主旨に賛同して協賛・応援して頂いた様々なお店の方々。
いつもアツくサポートしてくれるクラブメトロのみんな。
エスター内堀さん、サードカルチャー栗山さん。
いつもボクのわがままに付き合ってくれるレギュラーdjとスタッフ。
そして、
今回一緒にぼくの夢を実現させてくれたブラザー、
メトロのジャックナイフこと”田中ジャック”。通称”J”。
いつも協力してくれる皆さん、いつも応援してくれる皆さんに本当に感謝。
そして最大級の愛を届けたい。ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします。m(__)m
今回、東京から写真家の”伊丹豪“クンがわざわざ撮りにきてくれたり、
SILEXクロードくんもいつも通り撮ってくれたので、
1000枚近い写真があるので、早いうちにアップします。
写真・映像と
アメリカのジョージ…ちゃう。
大人の情事…ちゃう。
大人の事情で今はまだアップできないんですが、
本当近いうちアップします。もうちょっとお待ちを。
ほんでずっと黙ってたけど
もう終わったし、ゆーてええやんな?
IMALUサンとDJ KYOKOチャン…
死ぬほど可愛いかったわっ!!!!!!!!!!
下心だけで
こんなイベントが実現できてボクは幸せです。
次回はノーマル版。3/8(火)。
レギュラーdj三人のバースデイBASHです。
じゃあの。
_DSC4711