おとなの事情。

NO IMAGE

童貞からやり直したい。
最近なんだかセンチメンタルです。
一ヶ月以上ブログをサボったぼくを殺してください。
いやウソ。
最近のインターネット事情は怖いから
ウソと訂正しておきます。
10年前のインターネット事情は楽しくて仕方なかった!
兄のパソコン姿をバカにしていたボクが、
一瞬でインターネットの虜に。
毎晩チャットなんかしてた!
その頃の繋がりは今でも強く存在してる。
あの頃みんなに出会ったおかげで今のぼくが有る。
ありがとうございます。
アカン、おもっきり話がそれた。
最近のできごと。
(5/15)
京都のロックバンド、お馴染み【MOTORS】がセカンドアルバムを発売し、
そのワンマンライブに行ってきた。
そしてアフターパーティーにMステメンバーで出演してきた。
そして、先週末は
大宮司くんに誘われて【モンスターズ・キャバレー】@磔磔にて
MOTORSと[copa salvo(コパ・サルーヴォ)]とご一緒させてもらった。
この両日の素晴らしいこと。
行って良かった。出て良かった。
心からそう思えた。
見事に心を動かしてもらった。
自分もそうありたいと強く思う。
言いたいことはいっぱいあるけど、
おとなの情事で…
ちゃう。そらセックスや。
おとなの事情で次回の日記で。
本日書かなければいけないことは、
そんなボクのレギュラーパーティー
6/29(火)【メトロステーション・6月号!】が、
涙のリクエスト大会。
MIXIコミュニティとメールにてリクエスト絶賛募集中!
どしどしリクエストください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53919499
当日来る人も、来れない人も
ズシズシどうぞ!
恥ずかしがり屋の仔猫ちゃんと、アンチMIXIの方は
下記アドレスに「ペンネーム・曲目/アーティスト名・エピソード(あれば)」
の3点を添えて送ってください。

m@punchlinesweb.com
最後に、
先日の【WOW WAR TONIGHTS】イン磔磔の入り前の写真を載せときます。
with フジワラヒロユキ(MOTORS)。
写真2