歌舞伎界のプリンス!

NO IMAGE

慣れない東京生活でバタバタしていて
ブログの更新が止まっています。
すいますいません。
先月末(4/30)は
【メトロステーション6周年デラックス!】でした。
Mステ史上最高動員300人近い方に遊びに来て頂きました。
もちろんサバ呼んでますが、ありがとうございました。
遊びに来てくれた方、
快く協賛してくださった違いの分かる京都のショップの方々。
サポート全開、クラブメトロ”J”はじめスタッフのみんな。
いろんなことに協力してくれた仲間。
そして、出演者の皆さん。
特に今回[m.c.A・T]さんと一緒に来て頂いた
申し訳ないと[ミッツィー申し訳]サンにはお世話になりました。
たくさんの方々の協力・ご好意によって
成り立っています。
メトロステーション。いや、ボク自身。
本当にありがとうございます。
たくさんの人に遊びにきて頂いて大変嬉しかったんですが、
ぎょーさん人いすぎて、
喋れなかった人、会うことすら出来なかった人、
と、大変申し訳ない気持ちでいっぱいデス。
少人数でやってるもんで、
至らない点もたくさんあったかと思いますが、
ひとりで猛烈に反省会をやりました。
反省を踏まえて、次回に生かしていきます。
これからもぜひ暖かく見守って頂けたらなと思います。
まーでもとにかく
たくさんの人の笑顔が見れて幸せでしたよ。
m_6thphoto

さて、
5/13(木)はロックパーティー【LUV&MANI】、
6/29(火)は【メトロステーション】と、
どノーマルに、身の丈に合った100人規模でやります。
これならひとりひとりと喋っていけるので、
ぜひ遊びに来てください。
と、どノーマルとか言いながら、
5/13、急遽グレイトなゲストが決まってしまいました。
以前からこのブログでも強烈にプッシュしていたあの人です。
東京在住なもんで、無理やな~
と諦めていたんですが、
「5/13関西で仕事があるので。行きまーーーす!」と天使の一言。
そう!歌舞伎界のプリンス!
【市川AB蔵】氏の登場です!!!!!


敏感な方は既に気づいてると思いますが、
なんで”今”この人?
と思っている方。
まだ付いてこれてない方。
もっとアンテナを敏感に!
今、彼が一番オモシロいです。
2丁目ワチャチャより
17年間お笑い見てきたボクが胸張ってオススメします。
2010年、
いや無理か。
2011年。
必ずブレイクします!
ブレイク前のこのチャンスをお見逃しなく!!!!!
もしブレイクしーひんかったら、苦情はご本人に。