デッカいこと。

NO IMAGE

お久しブログ。
さて、先日は【LUV&MANI 55回目】来てくれたみんな、ありがとう!
毎度感謝デス。
あん中に暇な人がいるはずもなく、
皆忙しい中、わざわざ足を運んでくれているのは重々承知。
付き合いでも、
ロックが好きでも、
どんな理由でもありがとう。
更に楽しんでもらえたなら嬉しい限りデス。
そんなみんなに全力で楽しんで貰えるよう
毎回取り組んでますが、
今回は完全にぼくが一番楽しんでしまいました。
「ノンアルコールでdjできることが”究極”」
と前日に[twitter]でつぶやいたしりから、
最後のdjは全く記憶がないとゆー
自分としては最低な状況で、猛烈に反省しております。
他メンバーがフォローしてくれてたことを祈ります。
楽しすぎたんです、ごめんなさい。
メトロスタッフの皆さん、ハメはずしすぎてごめんなさい。
しかしながらメンバー全員で取り組んだ、
「54回目より55回目」とゆー目標は達成できたと思います。
お客さん・メンバーと
皆前回より楽しかったことと思います。
記憶がなくなるまでは、
全体良いバランスで、非常に良いヴァイブスやったなと。
うん、良いパーティーでした。
そして前回よりdj陣、ドレスコードを用いてやってますが、
前回は”ドット”、今回は”短パン”でした。
だれの着こなしがイチバンでしたか?
いや、オレでしょー。
次回は何にしよかなー
次回は更にたくさんの人に来てもらい、
良いパーティーを作れるようまた2ヶ月間がんばります。
そしてノンアルコールだ!ぜ!
そう、【5/13(木)】と変則的な日程なのでご注意を。
今からスケジュール帳にチェックお願いします。
「55回目より56回目!」
また、7月の57回目は「12周年デラックス」を開催しようと思っています。
たぶん。          ね。
なにかデッカいことをしてやろう。
と常々思ってますから。
ちなみに
この日かけた[Tutti Frutti]はこの人たちのバージョンです。
高橋さん(HARISS)に教えてもらった…
とゆーか、
ハリス見にいったら対バンやったバンド。
ヴォーカル華ありすぎるやろ!