みく

NO IMAGE

[LUV&MANI]レギュラーの大野シンスケに子供が生まれた。
名前は「未空(みく)」とのこと。
なかなかビッチになりそうな匂いがプンプンする名前やんか。
シンスケくん。
ボクが中学生の時、
初めて舌を入れてきた女のコが【みく】でした。
どうも、シンです。
昨夜は【LUV&MANI】
前回の大反省会を兼ねた飯ティング。
211meeting

カジは欠席でしたが、
フォトグラファー[のむさん]を加えた5人で
次回に向けてのミーティングをしてきました。
ボクがマイストローを持ち歩いてることに
爆笑してたシンスケくんは[マイラー油]を持ってきてました。
おかしいやろ。
211straw

喧嘩寸前のミーティングは
刺激的で、かならず次回に繋がると確信しました。
思ってたより、
トゥモロー・のりふみがグイグイ前にきてたし。
次回は断然良いヴァイブスでお届けできると思います。
終了後、店を出てすぐ、
シンスケが消化器相手にハデにコケていた。
で、破壊した扉を持って
帰っていきました。
211syouka

自分パンクやなーーー
ボクが最近ブログを更新できないのは、
今、生活環境が変わるトコロでバタバタしているのと、
[twitter]のせいです。
落ち着き次第
がんばって更新するので、
懲りずにご愛読よろしくお願いします。
ラブマネdjによるブログ
音楽情報満載で好調デス。
ツイッターは始め、人が少なくて
何がオモシロいのか分からんかったけど、
最近は人が増えすぎて、
つぶやく前に一度考えるようになってしまった。
うーーーーーん。
http://twitter.com/SHIMTATSUYA