手羽あるある

NO IMAGE

[LUV&MANI 54回目]
フォトアルバムアップしましたー
こちらから。
と、次回の詳細。
あんど、
レギュラーdj陣のアー写を
アップ&リニューアルしたので是非ご覧あれー
こちらから。
では、
久しぶりに「お笑い」の話するけど聞く?
ボクは10代の頃からずっとお笑いが好きで、
常々「ズキュン!」とくる芸人さんがいる。
まさに生活の一部である。
好きがこうじて
5年前初めて自分のイベントに芸人さんを呼んだ。
それからちょくちょく
流行りには関係なく、
その時「ズキュン!」ときた人を直感で呼んでいる。
「ディラン」「ムーディ勝山」に関しては
完全にタイミングをミスった。
吉本の担当の人に
「ディラン呼びたいんですけど。」
てゆーたら
「誰ですか?それ。」
と言われたのもいい思い出。
笑い飯・ジャルジャル・ガリガリガリクソンときて、
流行りのせいなのか、
去年~おととしにかけて
ハイセンスな「ズキュン!」とくる人が全く現れなかった。
2~3年前までは
毎年必ず「ズキュン!」とさせてくれていた
オールザッツ漫才も同じく。
オモシロいなーと思う人はいても
ズキュン!とくる人が。
何でもあんまりブームになり過ぎるのも良くないなー
とか思っていた去年の暮れ。
年末の恒例「楽屋ニュース」を見ていた時、
ついに現れた。
衝撃が走った。
まさかの男。
シルバーウルフ
こと
市川AB蔵
こと
「レイザーラモンRG」である。
みんな信じられへんやろーけど、
2010年はこの男がくる。
間違いない。
ボクがくるなと思った人は必ず売れる。
が、
この人に関しては全く自信がない。
でも、
時が経てば変わるものもある。
時代がやっと追いついたのか、
オモシロすぎる。
今まで一度もオモシロいと
思ったことがなかったこの人。
今、最高にオモシロい!!!!!
ズキューーーーーン!ときた。


めっちゃオモロいやん。
何回見てもオモロい。
バービーボーイズ世代じゃないと
分からんかなー
と思いきや、
もう
なにやってもオモシロい。


今年呼びましょう!
この勢いのまま
年明けさっそくアクションを起こしたものの、
よく考えたら限りなく東京在住やったような気がするねんな。
完全に大阪やと思ってた。
がっくり。
FLAKEダワさんなんとかしてください。