チェンバロ

NO IMAGE

ふだんパソコンの前にいる時間は長いけど、
[YOU TUBE]をほとんど利用しない。
理由は
パソコンが古いからスムーズに見れないことと、
画質が悪いことに抵抗があるから。
でも、久しぶりに
そんな[YOU TUBE]があって良かったと思える
映像に出会った。
その昔
今では数少ないdjの先輩・REEDERクンに教えてもらった
“チェンバロ”とゆーロックバンドの「波の花」とゆー曲。
名曲。
そのライブ映像。
10分と非常に長いライブ映像やけど、
めんどくさがらずに聴いてみてください。
もしかしたら
アナタにとって
一生聴ける名曲になるかもしれません。
ボクにとっては
一生聴く名曲です。


久しぶりに聴いた今また
この歳でもグッときて、涙が出そうです。
2週間前にアップされたばっかりやから、
いつ消えるかも分からんし、
見つけれてもっそ嬉しい。
ちなみに
こっちの「空の色」もいいよ。


レコードしか持ってないから
CD買いに行こ!
もともと何のバンドしてはった人やったかいな。
思い出せへん(xxx)
確かもう既に解散してるバンドで非常に残念やけど、
最近こーゆーバンドに出会ってないなぁ。
日本語詞でグッとくる人たち。
誰かいいひんかな。