心意気

NO IMAGE

うん、
この不況の中、大変寒い気候の中、
あんなけたくさんの人に来て頂き、
ホットな空間になったのは
まさに
みんなのおかげデス!
寒い中・忙しい中・遠い中、
少しでも「楽しもう」とゆー心意気があってこそです。
そんな人たちがあんなにたくさん。
素晴らしいことです。
本当にありがとう!
実は[LUV&MANI/dj]レギュラー陣のブログが始まりました。
生きた化石「大野シンスケ」が不器用ながら
頑張っています。
筆無精5人が集まって何ができんねん。
1年続くか、暖かく見守ってくださいね。
ぜひご愛読よろしくお願いします。
ココ
さて、
内容はとゆーと、
今回からニューフェイスもいつつ5人とゆー新体制。
この4~5年ほどは
ベテラン2~3人とゆー体制で安定感抜群でやってましたが、
昨日は少しギクシャクしてましたね。
ここでは敢えて書くけど
昨日の出来、音、空気、
全くもって満足してません。
「クオリティー」を前面に掲げてる以上、
今後も全員でたくさん話し合い、
よりよいヴァイブスでお届けできるよう
命かけてやっていきます。
また、
レディーが安心して遊びに来れるような
空間を作らんとね!
男性諸君、頼むよ!
あと、
昨日のノベルティーのステッカーですが、
こちらの不手際で封入されてないモノが多々あったようです。
大変申し訳ない。
2/7(日)[Mステ2月号!]
3/30(火)[LUV&MANI 55回目]
でも同じものを必ず封入するので、
なんとか許してください。
さらに、
「先着CDの中身が入ってない」とゆー
お声も頂いたため、
もし入ってなかった方はdj陣まで!
ただ今、
昨日オープン前に撮ったアー写を
眺めつつ、どれを使うか
かれこれ2時間ほど悩んでマス。
はじめて5人で撮った写真。
all_1566

ちなみに、
ボク以外の4人が撮った写真。5~6枚。
ボク、5~60枚。
この意識の高さ、見習え!