姫はじめ

NO IMAGE

2010年おはようございます。
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
年越しは「メトロカウントダウン」
遊びにきてくれた人、
盛り上げてくれた人ありがとう!
みんなのおかげで、
LUV&MANI・Mステ共に最高の時間を過ごせました。
年明け早々ステキな仲間に囲まれて幸せでした。
おかげさまで今年も楽しく過ごせそうです。
ハロウィン同様、
他ジャンルの人と一緒できてめちゃ楽しかった!
違いの分かる遊び上手なオトナ、
[RAVERS UNITED]のMOKOTOくんとDJ MASSIVEくん。
1231_cd

最近ブログ登場率高いな。
5年以上前にラブマネで作った
Tシャツを着てきてくれてたオールドファン。
1231_luvand

嬉しいね!
PUNCHLINELUV&MANIMステ(メトロステーション)と、
いつもマイペースですが、
少しでも人に感動を与えられるよー頑張っていきますので、
引き続き応援よろしくお願いします。
また、
今年は[LUV&MANI]を始めて12年。
12年前のボクは思春期真っ盛り。
女のコのお尻ばっかり触ってた気がします。
12年とゆーのはボクの中で大きな節目。
ボクの人生「12年」で色々なことが一周しています。
そんな節目の今年、
今いるところよりも一歩踏み出し、
いろいろと新しいことに挑戦しようと思っています。
なにをするかは後々ここで発表したり、
ヒミツにしておきたいコトもぎょーさんありますが、
相変わらず
人に感動を与えれる人間になるべく突き進んでいきます。
また、
ここ2~3年不定期開催だった[LUV&MANI]も
今年はええメンツが揃ったので、
この節目に本格的に動きます。
クラブビギナーも楽しめるヴァイブスと
踊れるグルーヴ。
「オモシロいこと」はもちろん、
「ロック=カッコいい」を証明します。
でもタイトルを変えようかどうか
今、
猛烈に悩んでいます。
変えてもいい?
しかしまー
年明けよー遊んだ。
めちゃめちゃ遊んだ。
ので、
まだ正月気分です。
(ぼちぼちブログに書いていきます。)
すっかり忘れてましたが、
なんとまー
明後日はdjなんデスね。
前回出て大好評やった(つもり)
マイメン[ZINAN]のパーティー【Spacey】にまた呼んでもらいました。
ぱいせんポテロック・ニックアブラヒモビッチと、
ゆかいな仲間達ももちろん一緒です。
新年早々一緒に遊びましょ!
この日はきっとヘラヘラしながらフラフラしているので
見つけた人はお尻触らしてください。
詳細はスケジュールでー
では、
今年も引き続き応援よろしくお願いします!