アホばっかり。

NO IMAGE

(12/26)
[Mステ12月号!地元京都で年末スペシャル!]
無事楽しく終えれました!
ありがとう!
ほんまにほんまに嬉しかった。
あんなにぎょーさん来てくれて、
ボクの好きな人・仲間に囲まれてやれて、
朝6時になってもカオスで、
たぶんマイクで言いまくってたけど、
ほんまに嬉しかったんです。
アホばっかりで。
この忙しい年末に、
J-POPで踊り楽しんで、
5時になっても終われず、
5時半になっても終われず。
ほんまにアホばっかりやと思うけど、
ほんまにみんなステキなオトナやと思います。
floor_0126

メインカルチャーがダサい、
マジョリティーがダサい。
そんなしょーもない偏見で「楽しい」の幅が減るのは絶対もったいない。
そんな偏見を持たず
「オモシロいこと」に堂々と突っ込んでいけるイケてるオトナが
京都には何百人おる訳です。
そんな仲間や、
来てくれるお客さんがボクの誇りです。
ありがとう。
zinannick_0060

極上のプレイをやってのけた、ニックアブラ。
Mr.やりたい放題、ZINAN。
さすがのパフォーマンス、ポテロック。
最高のエンターテインメントやったわ、MOTORS。
ロックよりの選曲が良かったで、LUV&MANI。
で、いつも黙って付いてきてくれる、レギュラーdj陣。
100%で挑んでくれたバキューム。
こんな企画を喜んで了承してくれたクラブメトロ。
そしてMステキッティン。
みんなのおかげで最高のパーティーが作れました。
本当にありがとう!
vacuume_0202

フォトアルバム
がんばって今日中にアップしまっせ。
あ、
今回のノベルティーですが、
「なにこれ?」て思って人多いですよね?
白地に黒の記号みたいなやつ。
それものスゴく分かりにくく作ってますが、
カタカナで「エ○ステ」て書いてます。
みんなに「Mステ現象」のお手伝いをしてもらおうと。
自分のチャリやバイク・車に貼ってぜひ広告塔に!
京都中そのステッカーで埋め尽くしてください。
12月号!が終わったとこですが、
次のMステ現象は
明日大晦日の「メトロカウントダウン」!
ロックパーティー[LUV&MANI]と一緒に、
セカンドロイヤルの次で
年明け2発目とゆーゴールデンタイムです。
メトロからの期待がひしひしと伝わってくるので
がんばりますよってに。
ぜひ応援しにキテ!
で、
次回のMステ本編は2/7(日)。
18時~[Mステ甲子園]と、
23時くらい~[Mステ2月号!]です。
の前に、
ロックパーティー[LUV&MANI]が
1/26(火)に。
Mステ好きは絶対楽しめるロックパーティーです。
来年も
合わせてよろしくです!
今年も本当にありがとう!
2009年出会った人みなに感謝です。
ではまた明日★
続く(バキューム)。