立ち

NO IMAGE

(12/15)
先週の話。
2ヶ月ぶりの
[ラブマネ]飯ティング。
この日は
最年少[masanorikajiwara] a.k.a カジは仕事で不参加。
オオノシンスケと
エグチノリフミ。
そして1月から参加してくれる
大型ルーキーと
ボクの4人。
シンスケは会うやいなや、
[BIG BANG]のことを、
「あれ、なんや…あれ。えーーー、あっ、Mr.BIG。」
と言っていた。
京都いちテキトーな男。
引っ越ししたラブマネWEBを見たらなんとなく分かるけど、
大型ルーキーの紹介はまた後日。
そんなルーキーとノリフミは
「赤のジップパーカー」とゆー
ありえないカブり方をしていた。
さすがズレてる人たち。
そんなメンツで
元祖ラブマネメンバー[シンイチ]の働くスピカへ。
全員で写真撮んの忘れた。(xxx)
ここでもシンスケは
トイレに行った後、
「このイベントヤバいなー!めっちゃ行きたい!」
と、
トイレに貼ってあるポスターを取ってきた。
1215shinsuke

普通フライヤー取ってくるやろ。
貼り直してこいって30代。
こんな男も
生い立ちは田舎のパンクスで、
カッコいい先輩に囲まれて、
シバかれながら育ったよーだ。
ステキ。
今日も
イベントの話1。
生い立ちの話1。
立ちの話8。
で幕を閉じた。
1215miyoshi

よく動くからブレる。
ボクは友達がすごい少ない方やと思うけど、
最近は
本当に仲間に恵まれてるなと思う。
こんなステキな仲間に囲まれて、
幸せ。
ありがとう。