RAVERS UNITED!

NO IMAGE

風邪がね。
とゆーことで
遅くなりましたが、
[Mステ大阪編]無事終えることができました。
関わってくれた
全ての人に感謝。
ほんまにありがとう。
と、
その前に
(12/3)
古くからの友人マコトくんのパーティー
[RAVERS UNITED]へ。
テクノ・ハウス・BREAKS・ドラムンベース・ダブステップと
こっち系のパーティーに行くのは
相当久しぶりで、
新鮮で、楽しかった!
なんでか知ってる人や、
久しぶりの人もぎょーさんいて
行って良かった!
長く続いてるパーティーだけあって、
クオリティーがちゃいます。
ヴァイブスがちゃいます。
意気込みがちゃいます。
で、
この日はライブペインティングとして
[CATCLAW TATTOO]のMADOKAさんが出ることを当日知り、
パンチラインのステッカーやらCDやら
お土産持ってイン。
ちなみにMADOKAさんは
パンチラインの一発目のTシャツで描いてもらった人!
で、
ボクのプードルも描いてもらった人!
会うのはたぶん4年ぶりぐらいやったけど、
相変わらず美人さんで、
相変わらずズキュンッ!とくる絵描いてはりました。
1203cat

畑違いのパーティーにも
たまには行ってみるもんや!
そしてなぜか
TSURU(JELLY ROCKETS)もdjしてて、
これまた久しぶりに会えた。
マコトくん、
誘ってくれてありがとう!
楽しかったぜー!
メトロを後にし、
クロードくんとからふね屋でごはん。
1203claude

9・11の話。
これからの世界の話。
NHKの話。
日米関係の話。
など、
この日も非常にありがたいお話を
一時間ほどして頂きました。
ありがとうございます、教祖様。
今日の下半身。
1203shim

上半身はライダース。
短パンにライダースが気分。
ほんまは鋲ジャンが着たい。
健康が一番。ぬ。