ぱぱとはる

NO IMAGE

今日は
スウェットパンツが690円やったから、
BMXでユニクロへ。
激走してたら、
久しぶりに
古くからの友だち「はる」に会った。
はるはアマチュアながら
漫才コンビを組んでいて、
2~3年くらい前から
そこらじゅうの大会に出て優勝をかっさらったり、
M-1グランプリに出たり、精力的に活動している。
前はよく遊んでたけど、
最近は
よくTVショーで見かけるようになり、
忙しいらしく
今日は本当に久しぶりに偶然会った。
M-1グランプリ、
2回戦敗退が続いた去年と一昨年。
今年はなんと
2回戦を突破した。
で、
今日が3回戦だそーだ。
未開の地。
ぜひ
3回戦を突破してもらいたい。
3回戦通ったら、また世界が変わるやろねー!
がんばれ!
はる、6歳。

仕掛人はもちろん「ぱぱ」。
「ぱぱ」にはいつも刺激とアドバイスを貰い、
ボクの原動力の一つとなっている。
ちなみに
はるは未成年なので、
ぱぱとはる」がラブマネやMステのステージに立つには
あと12年。
長い。
5年前の[はる]とのクリスマスパーティーの様子は
http://blog.livedoor.jp/no_fx/archives/11326328.html
みんなもぜひ応援したげて★
とゆーことで、
5年ぶりに登場の[はる]ちゃんでした。
ボクも早く追いつくよう頑張らんと。
いや、
ぱぱにな。
そんな思いで、
またチャリを走らせユニクロへ到着。
チャリを止めて
ディラン的な感じで
チャリから降りようとしたその時、
おもっきり
おばちゃん蹴ってもーた。
人生で初めて
おばちゃん蹴ったわ。
うわ、怒られるわー
思たら、
おばちゃんも恥ずかしかったんか、
もっそ笑ってたなー
ごめんやで。