行くも。

NO IMAGE

最近
ものスゴい数の人に読んでもらって、
たくさんコメントもらって嬉しい限りデス。
そんな毎日
オモロい事件なんか起きひんけど、
それなりに書きます。
さて、
昨日はひとり滋賀へドライブ。
ひとり寂しいので
IKEAモンスター
シロクマの[マック]を連れて。
1027mac

友だちがやってる[NitroMM]の
SWEEEETは家に忘れてきた。
1027sweeeet

こいつをマフラーにして
クラブに行ったら、
みんなに引かれんねやろな。
車内BGMはリップとモンパチ。
目的のユニクロを目の前にして、
久しぶりに車に轢かれかけた。
轢かれかけたとゆーか
ボクも車やったから、
ブツかりかけた。か。
完全に被害者目線で書いてるけど、
100パーぼくのせいです。
よく怒鳴られへんかったもんや。
で、ユニクロに行くも
お目当てのモノはことごとく売り切れていた。
肩を落としつつも、
その向かいにある
行きつけの古着屋に。
行くも、
ツブれていた。
1027amza

猫カフェて。
ファックス。
夕方から京都で打ち合わせがあったので、
即 帰路へ。
結局滋賀では
なんの収穫もなく、
轢かれに行ったよーなもんやんけ!(被害者目線)
京都に着くやいなや
ユニクロをはしご。
するも、
お目当てのモノはことごとく売り切れていた。
で、
久しぶりに
ノムラテーラー(生地屋さん)へ。
なぜ
ノムラテーラーに行ったのかは
また次の日記で。。
途中、
思春期にずっとタムロしていた
[パロ]の前を通ると
胸がキュンと締め付けられ、涙が出てきた。
ウソやけど。
1027palo

今では
プリクラ機が置かれ
タムロできない状態に。
そらそーや。迷惑やもん。
この頃出会った先人達は一生リスペクト。
ボクの原点だ。
待ち合わせ場所に行くと
この男たちが。
1027spica2

[ZINAN]レペゼン大阪と、
[Nick Abura]レペゼン滋賀。
まん中の京都で打ち合わせ。
しかしアジア人はみなメガネやな。
思春期に一緒にタムロしていた
シンイチが働く[SPICA]へ。
相変わらず、ギャル率98%。
なんかボクらみたいなもんが、
ごめんなさい。
そう、
告知解禁!
12月になんと、
[Mステ**メトロステーション]を大阪でやるんです。
大阪Mステ、
この日だけメトロステーションが
モンタージュステーションに。
それを
[ZINAN]クンが仕切ってくれる訳。
器のデカい男やで。
[Nick Abura]はもちろんゲストで参加。
体のデカい男やで。
ボクはお酒が飲めへんから、
プライベートで友だちと飲みに行ったりすることが
ほとんどないもんで、
こーゆーのめっちゃ楽しい。
昨日も打ち合わせやのにハシャいでしまったわ。
一番年上やのに。
ごめん。
もともと
人見知りのせいで
友だちが少ないもんで、
近年、こーゆー仲間が増えて嬉しいで!
とゆーことで、
12/5(土)は
大阪で[Mステ]やりますから!
今からバイト休み希望出しといてな。