ハロウィン!

NO IMAGE

告知解禁!
もう既に知ってる人も多いと思うけど、
次の[WOW WAR TONIGHTS]の校外学習は、
「メトロハロウィン」!
去年の春ぐらいから
Mステ現象が起こりつつあったけど、
やっぱり
秋の[KMF2008][メトロハロウィン]の2本で、
それが確実なモノになったのは間違いありません。
そんな思い出の
[メトロハロウィン]に今年も出ます!
そして、
今年はゲストがスゴい!
KING OF J-POP PARTY!
[申し訳ないと]
から
代表取締役の「ミッツィー」さんと
電撃ネットワーク「ギュウゾウ」さん!
申し訳ないと
といえば、
Mステがちょうど
[わロックないと]から[Mステ]へと改名する辺り、
2004年に、
3ACAFEのぎおん祭で、
・ミッツィーさん
・宇多丸(RHYMESTER)さん
・ギュウゾウさん
・インリンさん
・ロマンポルシェ。さん
とゆー
とんでもない豪華キャストと
一緒にやらしてもらって以来。
fly-gion

当時は[Mステ]も暗黒時代で、
djもまだ半信半疑でやってたなー
で、
ミッツィーさんのdjを見て、
「イケる」と確信した記憶があります。
そんな原点、
[申し訳ないと]をぜひ
体感しにキテみ!
詳細はスケジュールでー
WOW WAR TONIGHTSも、
せっかくのハロウィンなので、
いつものアイドル以外になります!
みんな何やるか知らんけど、
ボクはもちろん
「J-POP」アーティストに!
相当分かりにく仮装やから、
気付いた人にはなんかあげます。