自然。

NO IMAGE

さて、
前回の続き。
夜は
Mステスタジオへ。
ミュージックステーションの
観覧ではないです。
今日は
Mステメンバーに加え、
強力助っ人、
MOTORSのボーカルDAIGOW、
ギターのひろゆきクン、
サックスの千ちゃんがキテくれた。
珍しく
真面目なあっちゃん(鍵盤)は
不参加。(仕事)
あと一週間。
なかなかエエ感じで固まってきた。
グダグダなんかじゃありません!
深夜1時半にスタジオが終わり、
ひろゆきクン、
マンキチ、
キベッカムと、
ボクの4人が残った。
ひろゆきクンが突然、
「怖い話」に凝っていると言いだし、
話始めた。
なにに凝るねん。
彼は天然ではないが、
非常に「自然」に近い。
そーでなければ、
30前後の男が「怖い話」に凝るコトはない。
非常にナチュラルで、
愛すべき人間だ。
ただ、
凝っているわりに、
彼の話すその能力は
中学生レベルだった。
記憶が曖昧すぎるのと、
怖がらす事に必死すぎて、
まったく入り込めなかった。
hiropon

でも
目は怖い。
眼力だけはスゴいモノがある。
その持って生まれたその才能を
磨いていってほしい。
でもこの歳でやる
「怖い話大会」は非常に新鮮で、
めっちゃ楽しかった!
最近こーゆー遊びが
全く減って退屈してたトコだ。
次はぜひ
「稲川淳二の怖い話」
鑑賞会をやろう!
あ、
そういえば昨日、
スタジオで、
[LABRET]ご一行様を見た。
Rクンとは久しぶりに会ったが、
久しぶりのリアクションではなかった。
眠たかったらしい。
彼もまた
「自然」。
そんな[LABRET]とのエピソードは
次の日記で。
たぶん。