ホームスチール

NO IMAGE

久しぶりに見た!
ホームスチール!
http://blog.livedoor.com/common_theme_pickup?id=186928"home"

もしかしたらリアルタイムで見たのは初めてかも。
一昨日ぐらいの
横浜×広島戦で、
横浜佐伯が単独ホームスチール。
しかも成功した!
いったいどーゆー理論で、
ホームスチールが成功するんだ。
おかしいやろ。
やっぱ、
死ぬまでに
一度はしてみたいよなー
ホームスチール。
なんてコトを
言っている場合ではないんだ!
今、
明後日(7/19)Mステの準備に
追われすぎていて
ゲー吐きそう。
日記なんて書いている場合ではない。
あっ!
遼クン!
ゴルフがオモシロすぎる。
今までは
上田桃子以外、
やるのにも見るのにも
全然興味なかったのに、
遼クンのおかげで
昨日から
ゴルフがオモシロすぎる。
なんなら
ちょっとやりたくなってきた。
17歳であの姿勢。
あの度胸。あのプレー。
サイコーじゃないか。
ボクが17歳の時は
学校にも行かず、
毎日ゲーセンに通っては、
女のコかおっぱいの事しか考えてへんかったぞ。
今もやけど。
なんてコトを
言っている場合ではないんだってば!
そう、
Mステ5周年情報。
グッズ情報!
予定していたTシャツ販売がなくなりました。
残念。
前回買った人、
ラッキラッキー!
着てキテね。
で、
今回は「うちわ」やります!
uchiwa

数作りたかったけど、
全然ムリやった!
メンバー各1枚。限定7枚。笑
ある意味チョー貴重な品となりました。
あんど、
今回のフライヤーデザインの
特大A2ポスター!
00omote_sample

これも5枚ぐらいだけ!
ほしい人は
早めに来場して、
ぜひ青いイナズマゲッチューして下さい。
うちわは、
ボク・ハンメ辺りは即完でしょー!
ノブが売れるのか
非常に心配です。
フザけたパーティーに見えますが、
長いキャリアで
真面目にハイクオリティーを目指してます。
アットホームでいて
オープンなパーティーを常々目指してます。
今回も精一杯やりますんで、
みなさんのご来場、
心よりお待ちしています。
さて、
オールナイトで
準備頑張りますってば。