スポンサー

NO IMAGE

次回のパーティー
Mステ5周年!には
13もの店舗が協賛についてくれた。
こんなフザけたパーティーを理解して、
お金を出してくれたのだ。
こんなステキな事はそうない。
なんなら、
「お金ください。」の一言で、
「いいよ。」と答えてくれた人も何人かいた。
なんてステキな事なんだ!
だいたいの店舗は、
よく行く店やったり、友達の店。
でも、今回、
ほとんど面識のないカフェ
「さらさ」
にも話をしに行った。
マネージャーの山崎サンが強面で
どーしよーかと思ったが、
スタッフさんがよく遊びにきてくれてるとゆー事で、
快く了承して下さった。
スゲー!
マンモスうれピー!
また、
●Mars Cafe
●RED LINE
●ROTE’KA
はキベッカムが人望で勝ち獲ってきてくれた。
今回協賛について頂いた
アバンギャルドな店舗の皆さん、
本当にありがとうございます。
本当に嬉しいデス。
みんなに出会えて良かった!
ウェブがあるトコロはリンクを貼っておきます。
オモシロくて居心地のいいお店ばかりなんで、
是非行ってみて下さい!
<協賛店舗>
スタイルマーケット■SPINNS
カフェ■さらさ花遊小路
カフェ■さらさ 麩屋町PAUSA
BAGS SANJO SHOP■TANAKA
BAR■ISLAND
カフェ■planet act. Mars Cafe
BAR■RED LINE
ROCK BAR■ROTE’KA
BAR■RADIO CLASH
TATTOO&DESIGN■DOMESTIC
京ベタ焼き 鉄板焼き■SUYA
カフェ■ea cafe
旅館■八千代