偉大な先輩達。

NO IMAGE

今日は伏見の
とある場所で、
Mステのアー写撮影。
誰にも見つからなかったが、
ギャル・ギャル男にはたくさん写メされた。
勝手に撮ってんじゃねーよ!!!!!
そのレポートの前に。
12日(金)、
Mステメンバーの[KI-BECKHAM]がやってるロックパーティ
[RADIO SHAKE]にMステメンバーで出演してきた。
この日は
ライブに
ニューロティカ
HARISS
THE SCENE
仕事の都合でライブは見れへんかったけど、
タカハシさん(HARISS)に久しぶりに会えて良かった。
相変わらずピースフルで愛のある人だ。
00_radioshake

この日も
パンチラインの浮気シャツでライブをしてくれたそう。
嬉しい限り。
写真撮りたかったなー!
野崎さん(THE SCENE)とは
1週間に2回も会った。
それだけでありがたい。
この人もピースフルで愛のある人。
それでも二人はパンクキッズ。
こんな偉大な先輩達が大好きだ。
HARISSのボーカルのアキラさんにも
久しぶりに会ったけど、
相変わらず柔らかい人であった。
喋ったのは2回目やけど、
この人はあまり見た事のない程の
ものスゴいデカいオーラがある。
とんがってないのにオーラがある。
そしてカリスマ的である。
ライブの時も、
ステージを降りてる時も、
ものスゴい存在感がある。
そらハリスかっこええよなー!
Mステdjの方は
完全アウェー状態やったけど、
今日も[現象]を起こして帰ってきました。
パンクスもロッカーも
J-POPがスキなんだ!
ニューロティカ御一行さまにも
お褒め頂き、
非常に恐縮やったけど、
ものスゴい嬉しかった。
カタルさんにも気に入って頂き
ホクホクの一晩でした。
こーゆー機会を作ってくれた
[KI-BECKHAM]、
本当にありがとう!
さて、
今夜はリップスライムのライブだ。