オウサカー!

NO IMAGE

9日ぶりにこんにちは。
GW(グーで割る)、
MOTTO歌謡曲ナイト、
キテくれた人ありがとう!
先週の[Mステ]
キテくれた人ありがとう!
また
レポや写真などアップしていきます。
[Mステ]は
ブログで既に写真アップしてます。
どうぞご覧あれ。
昨日は
[Club 80’s]に行ってきたけど、
マスクしてんの
ボクとあちゃサンだけやった。
どーなっとんねん!
京都人はどんなけ
自分に自信あんねん。
そんな感じで、
京都に住んでると
おかしな人によく遭遇します。
一昨日は、
スーツの上に防弾チョッキを着てる
オジサンを見た。
昨日は、
可愛らしいチワワを2匹連れてる
おばあちゃんが前から歩いてきて、
「うわぁ…カワイイなぁ。」
と思ってたら、
おばあちゃんが花壇に向かってツバを吐いた。
おぅぁ。
心臓止まるか思た。
今日は、
いつも通る道にある
ボッッロボロの[二輪車並行輸入]と書いたお店。
いつも閉まっている。
「こんなトコ誰が住んでんねん。」
といつも思っていたが、
今日は扉が開いていた。
覗いてみると、
そこには
ホウキで掃き掃除している40代のおばさん。
最近買ったばかりの
ボクの履いていたプーマのスニーカーと
全く同じプーマのスニーカーを
おばさんは履いていた。
うぉぃ。
心臓止まるか思たやんけ。
まぁ、
そんな[おかしな人]は
オウサカーにもわんさかおる訳で。
そんな人達が集うパーティーが
今夜!
兼ねてより
仲良くしてもらってる
ヒプホプユニット[BEAT☆NATURE]による
パーティー[BN★パラダイス]に
Mステセットで出ます。
オウサカー。
さっき
彼らのブログで知りましたが、
[B☆N]活動休止ですって。
マジで。
聞いてないよー
まぁ明日詳しく聞きますわー
6月の[Mステ]でも
ボク達のライブにゲストで参加してくれる彼ら。
フライヤー見る限り、
クセのありそうな人ばっかり。
[ツネ-BOLAN]とかメッチャ気になるやん。
BNのポテロック、AKIクンの
セクシー撮影会もあるらしく、
イベントというよりも、
ザッツ!エンターテインメント!
という感じなんちゃいますか。
楽しみです。
詳細はスケジュールで~
では今夜、
オウサカーで会いましょう。
セ・シボン。
00_bnpra