離乳ある。

NO IMAGE

top_logo

華丸の川平慈英が好き」シンです。
やっとこさ
ボクのウエアブランド[PUNCHLINE]の
ウェブがリニューアルしました!
パチパチパチコリン。
http://www.punchlinesweb.com/
このアドレス、
今まで、パンチラインのウェブとして使っていましたが、
主旨を一転しすぎるぐらい一転し、
京都でオモシロイコトしてる人達
「パンチラインズ」
のウェブとして始動しました。
ボクの仲間、
パンチラインズのブログが色々載っています。
マックに長けてる人とか、
ファッションに長けてる人とか、
旅してる人とか。
もちろん、
ボクらがやってる
[PUNCHLINE]や
[LUV&MANI]、
[Mステ**メトロステーション]も載ってます。
そしてそして、
オモシロイコトしてる
ボク達の仲間や友人、先輩たちなどのブログも
ぎょーさん紹介してます。
オモシロイコトしてる人達
ぎょーさんいるんで、
いっぺん飛んで行ってみて下さい。
「オレ、友達やのに載ってへんし。」
てゆー人とか、
「最近ブログ始めたし。」
って人は連絡下さい!
あと、
まだ返事もらってない人も、
いつでも連絡下さい。
席空けて待ってますんで。
ちなみに、
ニューページ、
目がチカチカするのは、
作ったボクが色弱やからです。
誰が色弱やねん。
さて、
さっそく
パンチラインズの4月の予定ですが、、、
来週、
4/14(火)、3ヶ月ぶりに、
ロックパーティ[LUV&MANI]やります。
ボクの本職。
次は8月までないよ。
キテ。
パンチラインズの[ええ]ステッカー全プレ。
屋外イケる[ええ]ステッカーです。
で、次の週、
4/22(水)、
ハンメくんのパーティー[HOTDOG]に
またまたゲストで出ます。
この日のdjももちろんロック。
ハデにやります。キテ。
で、
[PUNCHLINE]では、
ペインターパンツとハーフパンツ出します。
ものスゴいです。期待してて。
teeシャツも出すかな。たぶん。
で、
5月はMステ仕様[J-POP]が3本。
偏りすぎ。
大阪で週末2本と、メトロで[Mステ]でっす!
また追って告知しマス。
と、まぁ、
色々オモシロイコトやりますんで、
懲りずに
応援よろしくお願いします!m(__)m
あ、
明日は
ウナギくん卒業みたいね。
ロンドンコーリング。
12月のボクの卒業式より
盛り上がってたら、
舌かんで死にます。
オモシロイコトしてる人達、
セクシー!
lm_113hotdog_26