ロッシー

NO IMAGE

昨日は愛する
マイマザーの誕生日。
シロクマのロッシーをあげたら、
スゴい喜んでなかったです。
あげた瞬間、
ビミョーな顔してたなぁ。
lossi

ロッシーと言えば、
先日友人から
「ロッシーさんがパンチライン着てたよ!」と
画像付きメールが。
shironosan03shironosan04

嬉しいなー!
このスウェット、
ラブマネに出てもらった初対面の時に
プレゼントしたヤツやから、
もう3年も4年も前のやのに。
嬉しいなー!
ブログやったはるの知らんくて、
最近見始めましたが、
ブログでも結構着てもらってて、
ホンマに嬉しいです。
ありがとうございます!m(__)m
昔は、
川島さんも頻繁に着てくれたり、
ホンマに[野性爆弾]サンにはお世話になってます。
今年に入って
東京進出されたみたいで、
[やりすぎコージー]のレギュラーになったり、
東京の友人から
「こっちでよく見んで」と聞くので、
活躍されてるみたいで、
嬉しい限りです。
12年前から応援してます。
年始の9時間生のヤツで
[今年最も売れる芸人]にも選ばれてたので、
是非ガンガン売れてほしいスね。
川島サン、
TV的に年配の方には
全く好感度ないでしょうが、
実際はモノ凄く丁寧でやさしい人なんですねー
ロッシーさんは、
TVでは天然キャラですが、
まんま
メールがまたオモシロいんですねー
そういえば、
去年の年末に会った時の日記を書けてないので、
写真だけでも載っけときますー
わざわざTシャツ着てもーて、
どんなけエエ人らやねん!
yaseibakudan

野性爆弾
セクシー!