たったの150円。

NO IMAGE

エグいです。
エグい
くつを見つけました。
本当は「ヤバい」と言いたいんですが、
最近、
とある理由から
「ヤバい」を使うのを
止めようと思ったので、
とりあえずは「エグい」で代用します。
コレの詳細は
また改めて日記に書きます。
そういえば、
昔、
「テンション」を
「ボルテージ」に変えていこう。
という日記を書きましたが、
最近、
じょじょに浸透してるような気がします。
今日、
和田くんが使ってました。
この前、
タニくんが日記で使ってました。
そんな事は
どーでもよくて、
コレ!!!!!!!!!!
DM_YL
マーチン!
エグい!
ほしい!
ほしすぎる!
久しぶりに定価でもいいから
ほしいと思った!
でも
こんなん履くヤツおらんやろ!笑
ピンクがないのが残念ですが、
もはやマイ定番となりつつある、
マイブームの「黄色」があるからいいや。
ちなみに
「マイブーム」という言葉を作ったのは
みうらじゅんデス。
江戸時代からありそーな言葉やのにね!
定価…
30000円!
た、
高い!!!
でもほしい!!!!!
あっ、
来月
誕生日。
と、
ゆーことで、
約200人のボクのマイミクさん。
ひとり「150円」ずつ出し合って
買ってもらえませんか?
メッセージ貰えれば、
口座番号お送りしますんで。
150円ずつ振り込んで下さい。
そこをなんとか
よろしくお願いします。
ちなみに、
3月1日から
3月31日までが、
ボクの誕生日です。
3月イッパイ、
プレゼント受け付けてますので、
いつでもどうぞ。
誕生日といえば、
去年と一昨年とその前と3年連続、
ビックサプライズに
見事に引っかかった訳ですが、
今年は
既に「サプライズは有りません。」と
告知されてしまいました。
いや~、残念。
しかし、
3年連続
大掛かりにお祝いしてもらって、
本当に嬉しかった。
でも
その分、
みんなにちゃんと返せてない気がします。
いつも
してもらってばっかりで
してあげれてない気がします。
みんなゴメン。
なので、
今年からは
みんなをお祝いしていこうと思います。
とか言いながら、
来週末、
クロードくんちに
「R-1グランプリ」を見に行く予定なんですが、
その日が怪しい気がします。
昨日、
見に行こうと思ったら、
「明日、友達の結婚式やからムリ。」
と断られましたが、
ウソなんやろ?
クロさん。
来週末、
サプライズあんねやんな?
DM_BL