クリスます。

NO IMAGE

去年のクリスマスイヴはキセキ的に休日。
やったけど、
晩ご飯は、ひとり「ホカ弁」。
悲しー
家の向かいにある「ほっかほっか亭」に電話で注文し、
15分後に取りに行く。
すると、
「電話かかってきてませんけど。」
マジか。
僕「いや、確かに電話しましたけど。」
ほ「履歴残ってます?」
履歴を見せると、
「あぁ、別の店舗ですね~」
マジか。
結局、
車で20分かけて取りに行ってきた。
は~
で、
去年の自分へのクリスマスプレゼントはコレ!
penguin近所のショッピングモールに買いに行くと、
左の(中)サイズしかなく、
結局、正月に滋賀県草津のイオンまで(大)サイズ買いに行ってきたぜー!
約30cm!
かなり良くデキてる、コレ。
しかもかなり安かったし。
たぶんコウテイペンギンがモチーフやねんけど、
足の色もクチバシの色も忠実でなかなかリアルに出来ている。
ええ買いモンしたー!
ペンギン好きな人以外、
どーでもええな。笑
昨夜は、
Mステ2月号!に出てくれる、
「HOTDOG/ハンメ」くんとドリンクバーをツブしに。
写メすんの忘れてたー!
おない年の彼。
イベント話とコンパ話、
なかなか楽しかったス!
ありがとう!
今のコンパは男のコ主導やないねんて~
ゆる~い感じでやるらしいけど、マジで?!
結局、
昨夜もドリンクバーはツブれず。