ヨダレがスゴいんです。

NO IMAGE

不覚にも風邪をひいた。
で、
ノドが痛いので、
夜は、
ノド飴を舐めながら、
マスクをして、寝ます。
でも、
ノド飴を舐めきる前に寝てしまうから、
ヨダレがスゴいんです。
昨夜の話。
「いや、溺れ死ぬか思たわ!…フフフッ」
と、寝ぼけながらツッコんだ後に
ツッコんだ事に笑っていた。
とゆーのも、
1時間ぐらい経ったら、
マスクがドボドボで
溺れ死にそうになるんです。
その度マスクを取り替え、
寝るも、
またベチョベチョで起きる。
の繰り返し。
全然寝れへんし!
昨日~今日で
マスク10枚使った。
あと、マスクのゴムがくる
耳の後がメッチャ痛くて、もうマスクできひん。
おかげさまで、
峠を越え、
今は完治に向かってます。
最近、
「ブログ見たよ」とか
「楽しみにしてるで」とか
言ってもらう事が増えてきたので、
これからは
ささいな事でもコマメに更新していこうと思ってます。
が、
どうでしょう。
写真は、
この前雪降った時の
家の前の道。京都。
今冬はまだ積もってない。
もっと降れーーー
では、
おやすみなさい。
yuki