屋根買ってくれ!

NO IMAGE

(1/13)
LUV&MANI 51回目。
ご来場頂いた80万人のみんな、
ありがとう。
lm51floorこの日も確実に呑まれた。
当日は朝から、
雨が降ったり、雪が降ったり。
(さすがボク。キムラはよ屋根買ってくれ!)
ド寒い天候の中、本当にありがとう。
予想に反し、
早い時間帯からキテくれる人が多く、
途中で帰る人も少なくて、
終始、エエ雰囲気でやる事ができました。
これも当日、
遊びにキテくれたみんなのおかげです。
本当にありがとう。
愛をやるよ。
内容的には、
オオノシンスケと二人でやる予定が、
飛び入りがあったり、サポートがあったりで、
若干ギクシャクした感はあったけど、
まぁまぁ、いい雰囲気は作れたかなと。
次からは、もうちょっと
洋邦新旧いいバランスでデキたらなと
思ってマス。
まー次言うても、4月か5月やけど。
2月3月は「Mステ」で我慢して下さい。
いやむしろ、Mステこそ待ってる人が多い気がしてなりません。
実は、MIXIにてラブマネコミュを作って3年。
もうそろそろ、
Mステコミュの人数が、
ラブマネコミュの人数を超えそうデス。
シャレにならん。
本末転倒や。
超えた時点で、ラブマネやめます。
から、ミクシィやってる人!
これ以上Mステコミュには入らないで!
で、ラブマネコミュに入って!
で、遅くなったけど、
去年の10周年(10/27)のフォトアルバム作りました。
ジャルジャルさんや、
村越周司さん、
BEAT☆NATUREや、
ロンドンコーリングの人達など、
なかなか臨場感溢れる内容となってマス。
昨日のブログにて。どうぞご覧アレ。
撮ってくれた、
クロくん、いつもありがとう★
(1/9)
ロンドンコーリング。
行ってきました。
卒業してから初。
お客サン多くて、
ずっと指くわえて見てました。
それはまるで、
ショーウィンドウのトランペットを見るように。
誰かオレにトランペット買ってくれ!
オープン前に、
パンチラインの新しいteeのモデルを
岩崎クンにやってもらいました。
岩ピーありがとう★
iwasama
ええのが撮れた。ええのが。
新しいtee、だいぶとハデなカラー展開なんで、
楽しみにしといて下さい。
(1/10)
元祖 歌謡曲ナイト
@大阪難波ロケッツ
連夜のクラブ遊び。
主催の「ROCKDO」JINサンに
招待して頂き、
Mステdjのキベッカムと、
STAFFチャムと3人で行ってきた。
そこにはなかなか凄まじい光景が。
なにがスゴいて客がスゴい。
Mステとの一番の違いは
「お客さんのキレ」やね。笑
どんなけキレいいねん!てゆーぐらい
踊りのキレが違った。
Mステのdjより、
元祖歌謡曲ナイトのお客サンの方が
確実にキレがいい!笑
踊りは完全にお客サン主導やったね。
あんなけフリ覚えてくるねんもんなー
スゴーーー
Mステのお客サンも負けてられへんでー!
なんかフリ覚えてキテ。
ボクらもレパートリー増やさんとなーと。
とりあえず羞恥心やな。笑
あと、選曲もMステとはだいぶ違うくて、
盛り上がる曲も全然違うし、
飽きる前に次の曲に繋ぐJINサンのスタイルも良かった。
キベッカム以外のdjにも見せたかったなー!
確実にいい刺激になったと思う。
あと、イベント最初から最後まで、
かかる曲のPVをリアルタイムで流すVJにも脱帽。
とにかくシゲキだらけの一晩デシタ☆
招待してもらった上に、
お酒までごちそうになって、
いたれりつくせりな一晩。
JINさん、本当にありがとうございました!m(__)m
愛してマスカット★
jinsan
Mステフリークも一度行ってみて下さい。
また違ったシゲキがあります、そこに。
元祖歌謡曲ナイトコミュ
ちなみに、
元祖歌謡曲ナイトコミュの人数は、
rockdoコミュの人数より多かった。笑
という事で、
9・10・13日とクラブ活動。
なぜか腹筋と首が筋肉痛デス。
しばらく家でひとり大人しくしときます。
ゴソゴソしときます。
P.S.
火曜日のラブマネで、
残念な事に一人、財布なくなってましたね。
落としただけならいいけど、
もし盗んだ人がいるなら、ダメなコト。
盗った人、もしコレ見てたら、
財布だけでもこっそりメトロにおいといてよね。
彼女に貰った財布やって言うてたし。
あと、クラブに遊びにくる人は、
お金だけ持って、貴重品はロッカーに入れるとか。
男のコなら必ずウォレットチェーン付けるとか。
して、気をつけて下さいね!
悲しい思い出作ってほしくないし、
オープンでアットホームな場所であってほしいので。
よろぴく。