NEWYEAR’S BURNING!

NO IMAGE

あけましておめデストローイ!
とゆーことで、年が明けましたね。
毎年ですが、年末年始は大好きです。
クリスマスぐらいから
もう少しで年を越すなという雰囲気がたまらなくスキ。
ソワソワしたり、ワクワクしたり。
年が明けたら、
初詣行ったり、友人とダラダラしたり。
なんか、
晴れ晴れした気持ちになります。
昨年は、
ロンドンコーリングに参加したり、
ポロロッカに参加したり、
後輩のパーティーに参加したり、
Mステが自分のパーティーになったり、
ラブマネ10周年が実現デキたり、
まさに「dj」な一年でした。
だいたい週一回ペースでdjしてたから
本当に一年が早かった!
昨年出会った全ての人々に感謝します。
ラブマネ10周年実現させてくれた、
協力してくれた全ての人に愛を。
ありがとう。
今年も引き続き、
ボク「SHIM TATSUYA」と、
LUV&MANI・Mステ・パンチラインとか色々、
よろしくお願いします。
で、
昨年は、djばかりで、
パンチライン(服)の方が全然デキなかったので、
今年はもうちょっとバランスよくやりたいと思います。
と、ゆーことで、
さっそくこもります。
djはだいたい月イチペースで。
1月はラブマネのみ!
1月13日(火)。
ノーゲストで、かっこいいパーティーやります。
楽しめるパーティーやります。
是非キテ下さい。
スケジュール
パンチラインの方は、
日記に書いてなかったけど、
実は去年の11月の頭に、ジップパーカとネルシャツをリリースしてます。
既に売り切れたサイズもありますが、
チェックよろぴく。
パンチライン
続いて1月後半には、
teeを2型ほどリリースします。
冬にTシャツ。いいじゃない。
今年の目標は
「人見知りを治すこと」。
むしろ、
馴れ馴れしい人間になってみせます。
あ、
ありがたいことに、
野性爆弾ロッシーさんから
新年挨拶のメールを頂きましたが、
野球のボールの絵文字8っコならんでる並の内容でした。
デハ。
nenga_web