キレイすぎるやんけ!

NO IMAGE

最近、
道端ジェシカが
よくTVショーに出てますね。
michibataキレイすぎるやんけ!
止まってるのもヤバいけど、
動いてるのはもっとヤバい。
ベリーキュート!
でも
なんで
バラエティやねん。
さて、
昨夜の「Mステ/12月号!」
キテくれたみんな、ありがとう!
オープン前、準備をしてたら
前日のイベントの方が忘れていったという
ハーケンクロイツのフラッグを発見!
こんな機会ない!と、思わず記念撮影。
m_shimザッツ!不謹慎!
あ、でも、
コレ。笑
今気付いたけど、
逆になってないから、
お寺やん。笑
ええの?コレで。笑
準備中、メトロ社長のニックさんは
ずっとカレーを作っていた。笑
なんてアットホーム。
本番は、
夏場ほどの入りまではいかなかったものの、盛り上がりは相変わらずカオスで、ホンマに楽しかった!!
m_floor
昨日は
いろんな人と話ができて
良かったー!
最近、
思い通りにいかない事が多かったりで、
くじけそうやったけど、
「楽しかった!」って言ってもらったり、
応援してくれる人達のおかげで、
来年も良いモチベーションで続けられそうです。
本当にありがとう。
頑張りマス!
「KMF2008の時に見てオモシロそうやったから」
という事でキテくれた女子や、
「前回初めて来て、オモシロかったから」
という事で今回も参加してくれた人達など、
ホンマにこーゆーの嬉しいです。
あんど、
ゲストの「スピンセススピンセス」、
そしてSPINNSスタッフのみんな!
ホンマにありがとう!
楽しんでくれてありがとう!
またMステで遊んで下さい!
また店行きます。
昨日のカッコで。
これからもみんなMステを愛して下さい。
イベント終了後、
ニックさんのカレーを
出演者みんなで頂いて帰りました。
ごちそうさまでした!
おいしく頂きました。
なんてステキなクラブなんだ。笑
昨日も言いましたが、
来年1月はお休み。
次回は2/3(火)デス。
1月は休む変わりに、
3年ぶりに、
ノーゲストの「LUV&MANI」が復活します。
J-POPではなく「ロック」ですが、
こっちが本職です。
SPINNSオオノシンスケと
キャリア10年越えの2人で
最高の音・雰囲気をお約束します。
Mステファンも是非遊びにキテ!見て!触って!
あ、
ちなみに、
Mステアイドルズが屋台やってくれます。
いつもゆっくり喋れないMステアイドルズを
この日ゆっくり堪能して下さい。
あ、
そーいえば、
プリンセスプリンセス
流れてへんな。笑