さよならだけどさよならじゃない

NO IMAGE

さて、
11月も残りわずか。
ついに師走にトツニューです。
さすが、師走。
既にスケジュールがパンヌパンヌ。
いきなり月初め、
1日(月)・2日(火)と二夜連続でメトロでDJデス。
まず
1日(月)ですが、
LUV&MANIの元DJのTSUNAKIのやってるパーティー
「HOT DOG」が1周年との事。
どメインなゲストで呼んでもらいました。
そんなけキタイされてるからには、フルスイングで挑みます。
このパーティに行った事はないものの、
既に出演者ほとんど面識あるねんな。
昔っからメトロに遊びにきてくれてる人がいたり、
ロンドンコーリングにいつもキテくれてる人がいたり。
珍しく同学年が多く、
面識はあるけど、一緒にプレイした事はないので、今から楽しみです。
まー
人のパーティーやけど、
ボクが一番楽しめたらええなと思ってマス。
覚悟しといて。
で、
2日(火)。
毎度ロンドンコーリング。
ボク、卒業シマス。
今年の春からレギュラーで参加させてもらってるLC。
ボク自身、毎月楽しみにしていたパーティですが、
この日をもって、卒業するコトになりました。
大好きなパーティですが、
私事ながら、
来年からのスケジュールや計画、人生・仕事・スタンスなどを考えた上で、
100%のモチベーションで挑む事がデキないと判断したので、
迷惑かける前に、年内で卒業しようと決断しました。
イベントクルーとゆーものの、
バンドや漫才師と一緒で、
彼氏彼女みたいなもんなんで、
別れは非常にツラいです。
キライで別れる訳ではないので、よけツラいです。
まー
でも、
別れじゃなくて、これが出会いさ。
てゆーたら、
主催の坂本クンが
キャッキャ喜んでました。
アナザーオリオンですけど。
恐縮ですが、
ボクの卒業を祝ってくれるらしいです。

ゆーことで、
最大の感謝を込め、この日ももちろんフルスイングで挑みます。
ロンドンコーリング
DJやスタッフ、お客サンへの
ありがとう。とさよなら。は
当日までお預けというコトで。
で、まぁ
二日連続で全力投球するとゆー事で、
みんなに応援にキテほしい訳です。
で、
両日ともに応援にキテくれた人には何かお礼できる事はないかなーと考えたところ、
CDしかねーなーと。
思ったので、今からCD作ります。
両日とも顔出してくれた人にはあげます。
チョク接声かけて下さい。
なにぶん時間がないので、MIXではないけど、全力セレクトです。
久しぶりにロックのCD作るわ。
自分的にも楽しみです。
もうセットリスト決めたけど、エエ具合です。
ちなみに、
ただ今流行中のエレクトロとは全く真逆な内容です。
ない時間で、せっかく作るから
せめて10人くらいはキテな。笑
各パーティ詳細は
スケジュールで確認してー
1日までハードやけど、
頑張るぜー!
hotdog