鉄腕原子

NO IMAGE

11/15
行ってきました!「鉄腕原子」。
夕方、木村ユウと高島屋で待ち合わせ。
待ち合わせの前に、時計の修理にエルメスへ。
キムラに電話するとアウトドアブランド「columbia」にいるとの事。
ここでも彼と生活水準に差が出ているようだ。
ミューズホールへ向かうも、チケットが一枚足りない!
もうとっくにオープンしているが、中に入れない。
という事で、チケットを持っているチャム中西が来るまでの間、
とりあえず友人・福山くんが営むROTARを扱うブティック「GRUMBL」へジャマをしにいってきた。
ランバラル京都から「GRUMBL」へ名前を変えてからは初めての訪問。
なかなかエエ具合でした。
やっとこさチケットが揃い、ミューズホールへ。
既に半分の3バンドが終わっていた。。
ギャーッ!
SUNSET BUS見たかったのに!
結局、
315INOVATOR→10-FEET→ブッシュマン
と3バンド見てきました。
10-FEETは大好物なので、相変わらず心に突き刺さるものがあり、サイコーでした。
7年ぶりくらいに見る、ブッシュマン。
曲分かるかなぁ?と思って挑んだものの、覚えてたなぁ!
聴くと思い出すもんやね!
未だにステッカー持ってるからなぁ!笑
ていうか
ボクの知ってるブッシュマンは3ピースやってんけど、
4人になってた。いつから??
最後は全バンドで
「リンダリンダ」と「GET THE GLORY」をセッションやってはって、ただただ楽しそうでした。
最後尾で見てたけど、ボクはギリギリ同年代ではないので、
向こう側に居れへん事が悔しくてしょーがなかったなぁ。
nikki_iron
(ムダンケイサイユルシテクダサイ)
さっき、気付いたけど、
出演バンド6バンド中5バンドは共演した事あるねんな。
フーイナムは前身バンド「FRAG SHIP」でやってるし、
「EX-ASSHOLE」は99年頃VOX HALLで、
SUNSET BUSは前身バンド「3.6MILK」でCKカフェで、
「10-FEET」は昔も、この前のKMFでも一緒させてもらったり、
「ブッシュマン」は01年ラブマネにも出てもらったし。。
やのに、ボクがこのイベントに出れてない理由はただ一つ…
「激人見知り」やから。
自分の人見知り人生を悔やみます。
この人達に出会った、20代前半は特に人見知りで、
楽屋にも行かへんし、打ち上げも行かへん。といった感じ。
お酒も飲めへんし。
当時から「一期一会」と心の中では思っていたものの、
まー出会いという出会いすべてムダにしてた気がします。苦笑
20代後半に入り、
努力で治そう!と思い、これまで必死で努力してきましたが、
「鉄腕原子」当日も、誰にも挨拶できませんでした。笑
いやいや、笑ってる場合じゃない!
そもそもこんなメンツがぞろぞろいる
楽屋に行く根性なんて持ち合わせてません!すいません!
また後日、一軒一軒挨拶に伺います!
そんな具合で、
いいライブを見たものの、
肩を落としながら、週末の夜の街へと消えていったのでした。。
あ、
バンド「ブッシュマン」も
イベント「鉄腕原子」も
この日限りではなく、スローペースやけど復活するとのコト。
次は絶対出てやる!!
続く。