メトロPSYCHO~!

NO IMAGE

約400枚ある10周年の写真を今、
掲載用に整理してたら、
みんなの笑顔を見てたら、
泣きそうになってきたけど、
そんな事より面倒くさいです。笑
近々、ブログの方ででも掲載します!
これを数十枚にするの難しいわー!
ホンマみんなエエ顔してる!
ありがとう!
そうそう、10周年もあって、
ブログでもコミュでも告知できませんでしたが、
先日、メトロのハロウィンに「Mステ」クルーで参加してきました。
デビット・ボウイに仮装して以来、
5~6年(?)ぶりのメトロハロウィン。
マジやばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハロウィン01ハロウィン02
さすがメトロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と久々に思った。
老舗が大バコに負けない理由が分かった気がした。
なんなん、
あの盛り上がりと、
99%の仮装率。
と、ニックさん!笑
あんど、FLUIDジャックくんの
キレっぷりがハンパなかった。
久しぶりにあんなライブ見たなぁ。
メタルマックス?
やっぱり、キレてる人はカッコイイ!
ボクもあれぐらいキレねば!
メタル01メタル02メタル03メタル04
フロアを水浸しとか絶対アカンやろー!笑
11年DJやってて、初めて朝6時すぎまでプレイしました。笑
初めてそんなパーティーのトリを務めました。
最高に楽しいパーティーでした。
なんかいつもと違って知らん人ばっかやったけど、
最高にハッピーでピースフルな雰囲気でした。
なんか久々に働いてた時の事を思い出した。
相変わらずステキなクラブや。
メトロ、ラビュー(はぁと)
当日遊びにキテたメトロフリークの皆さん、
出演者の皆さん、ありがとう!
実は小学校の同級生のDEBUクン、ありがとう!
イトさん、誘ってくれてありがとう!
いや、ありがとうございました。m(__)m
そんなメトロで、今夜もパーティー。
ノリにノってる「LONDON CALLING」でプレイです。
http://www.metro.ne.jp/
今日も朝までバーストします。
キレまくります。
今夜もまた飲めへん酒に呑まれんのかー!
目標は坂本クン越えです。
落書きせんといてや。
あ、
近々、10周年レポもちゃんとやります!
泣きながら書きます!
ちなみに一個前の日記の最後の
「続く…かな?」
は日記の事です。笑
ラブマネは続きますから!
ちなみに5~6年前のデビット・ボウイです。
ジギー・スターダスト。
(ナッキーさん作)
デビット