いや、全然ちゃうし。

NO IMAGE

さて、
久しぶりの「ハマりモノ」日記どエス。
最近、人にプレゼントしてもらったのをきっかけに12年ぶりくらいにハマりました!コレ!
ラバーリング
黒のラバー製の腕リング!
と、思っていたら、
先日、ROCKDO/jinサンが「元祖 歌謡曲ナイト BLOG」で同じ事を書いてはりました。笑
気合いますね。笑
てゆーか、jinサンとはファッション面で本当に感性が近い。
いつも彼が見につけてるモノが気になる。
いつもブログで紹介してはるモンが、イケてるし、同時期に自分がハマってる事が多々。
いやーカッコエエオトナです。
と、
チノパン+オールスター。
チノパン
この組み合わせも、実に12年ぶりくらい!にハマってます。
今どきいいひんやろー、この組み合わせ。
当時とは違い、トップスをタイトに着る事で、今風にバランスとってます。
エラいモンで、ホンマに10~12年周期くらいでファッションのブームて回るもんやね~
いや、ボクの中でね。
で、あくまで根本にあるんは「パンク」です。
あ、
あと、
スキニーやダメージ加工が主流の今、
あえて、ヴィンテージのGパンがアツいんちゃう~?
てゆー話を、この前ジェリーYAS-HEADと話してました。
個人的には12~3年前の、二丁目芸人ファッションがリバイバルしそーです。笑
ジーパンロールアップにエンジニア。腰はジャラジャラ チェーンと鍵と。
これ、キますよ。笑
関西限定ネタでスイマスイマセン。
この前、コレをテーマに着こなして遊びに行ったら、みんなに
「ギャル男やん。」て言われました。
いや、全然ちゃうし。