ダーツでハイジャックはせんやろ!

NO IMAGE

今日は、
27日10周年の事で吉本の方と打ち合わせの為メトロへ。
今日のメトロは「京都花月~まんざいCUBE」。
スマイル・藤崎マーケット・天竺鼠。
いやー笑った笑った。今回も腹抱えて、何回手叩いたか、たぶん場内で一番笑ってた。笑
藤崎マーケットはラララライより、漫才とか細かすぎるモノマネがダントツにオモロい。
今日もモノマネ最高でした。
片方の人、コンビ組む前「細かすぎて伝わらないモノマネ」出てたやんな?
高校野球の監督のマネで。笑
天竺鼠は、キングオブコントでの評価は低かったけど、
個人的には、どストライク。
ボケが他のどのコンビよりも、今の時代に合ってて、斬新かなと。
シュールさが真骨頂やね。
そういえばこの、まんざいCUBEのTシャツをSPINNSサンが作っていて、
偶然、物販でラブマネレギュラーのオオノシンスケが来てました。笑
この人とは偶然でしか会わない。笑
で、打ち合わせも無事終わり、10周年はエエ感じで出来そうです。
フライヤーも「ドコ行ってもあんな!」と言ってもらい、一安心。
ポスターもドデカいのが仕上がり、大満足です。
スピンズさん、ありがとう!
あ、来月のまんざいCUBEはガリガリガリクソンが来るって!
和田くん良かったね!笑
と、ゆー事で、ボクは明日(18日)もメトロへ行きます。
そう、ロンドンコーリング!3周年!
オメデトウ!ありがとう!
ラブマネ10周年の前にコレ!
3周年という事で、ゲストにATUSSY(FUNNYBOY)クンが!
久しぶりやな~一緒にやんの。
ってゆーか3年くらい前に対決して以来かなぁ?
懐かしいな~
明日も彼をぶっツブそう。
テキーラで。
周年なのでボクも明日は飲みます。誰か付き合って下さい。
さらにさらに、色々サプライズがあるみたいで。
キタイしていいらしいよー!
なんか貰えんのかな~
詳細はスケジュールでチェケラウ。
サプライズ、ボクも参加したかったな~
あ、リトルビッチ行こ思てたのに…
atussy