KMF2008

NO IMAGE

「KYOTO MUSIC FESTIVAL 2008」
kmf
京都で活動していながら、
去年まで指を加えて見てた「KMF」。
むしろ、ジャンルも違うし「無縁かな」と。。。思ってましたが、
今年から規模拡大により、更には「ロックの日」が増えるという事で、
やっとやっとやっとやっと呼んでもらいました!
パチパチパチパチッ!
さらにさらにさらにさらにさらさらに!
10-FEET」サンとご一緒デキるという事で、ヤヴァいです。
大事件です。ホンマに嬉しい。(T-T)
それこそ8~9年ほど前は、何度となく一緒にやらしてもらいましたが、
今の時代に一緒にデキるってゆーのは本当に嬉しい。
とゆーのもファンになったのが、ここ3~4年やから。笑
当日、近くで体感デキるのがホンマに嬉しいなー
夢のよう。
でもやっぱりLUV&MANI10周年に出てほしい!!!!!
日にちは「9/23(火・祝)」。
他にもチョー豪華よ、出演者。WEBチェックしてー!
21日のヒップホップ・レゲエ、22日のハウス・テクノも豪華すぎる。行きたいー!
詳細見てもらったら分かると思うけど、
「LUV&MANIクルー」「Mステクルー」「LONDON CALLINGクルー」として出ます(笑)
出すぎやね。
で、当日は「METRO」「世界WORLD」「LAB.TRIBE」3会場同時開催で、出演者タイムテーブルはまだ発表されてないみたいですが、
ボクがドコでやるかくらいはいいよな?笑
という事で、「世界WORLD」でっす!
「LUV&MANIクルー」「Mステクルー」はワールドでやりまーす!
ワールドで「Mステ」。
大丈夫?笑
怒られへん?笑
不安すぎるので、みんなで応援キテね!
ちなみにラブマネクルーとしては「SPINNSオオノシンスケ」も出るよ!
誘ってくれたジャックくん、本当にありがとう!
大好き!