末續慎吾

NO IMAGE

100m×4リレーもヤバかった!
80年ぶりのメダル。
なんやかんやで短距離走って一番分かり易いから、オリンピックの度に見入ってしまう。
ある程度選手の知識があるから、よけい感動しました。
第一走者のド天然さも、末續の淡々と的を得てる感じも、高平の純粋な感じも、朝原の最後の走りも、
全部良かったです。
(呼び捨てでスンマセン。笑)
2006年世界陸上では、2000回くらい「末續に似てる」って言われたけど、
今回は、予選落ちでほとんどTVに映ってないから、全然言われへんかったなー笑
よく間違えて「為末に似てる」とも言われますが、「そーですね。」と流します。
さて、急な告知ですが…
今夜は久しぶりに週末DJ。
初めてんトコですが、河原町の「EVOLVE」ってわりと小さめのハコでやります。
以前にココにも書いた、後輩の「RE:5556」ってパーティーで、オールジャンルどエス。
ヒップホップ・レゲエに混じって、ロックまわします。
場合によってはJ-POPにしますが。笑
(詳細は続き読んで。)
週末都合のいいボーイズ&ガールズ、
オールジャンルどんとコイな、ヴァージン&チェリーボイズ、キテネ★
大阪では「rockdo」が。行きたかったなー
そいや今月「LITTLE BITCH」も行けてないわ。。。
SUETSUGURE2RE


2008/08/23
OPEN : 22:00~  @EVOLVE
DOOR :¥2000 W 1 DRINK
【DJ】
katsu from fresh works
ryuta from fresh works
shim from luvmani
poipoi from yamakashi
mike
【GUEST】
VENE the yellow from yamakashi
【場所について】
musiq lounge evolve
〒604-8023
京都市中京区蛸薬師河原町東入備前島町307 
PLEXUSビル 5F
075-213-0915
木屋町の駐輪場より高瀬川を挟んで向かいのビルの5F
河原町蛸薬師のスーパージャンカラの南側の道を東に入って
高瀬川を渡る手前の北側のビルの5F