パーティー三昧

NO IMAGE

ヤバいぜ!ポロロッカ!
ヤバいぜ!Mステ!
ヤバいぜ!ロンドンコーリング!
とゆー事で、
今月はなぜかレギュラーパーティーが同じ期間に集中しすぎ、
9日(土)「POROROCKA」
12日(火)「Mステ」
13(水)「LONDON CALLING」
とゆー久しぶりにハードなスケジュールに。
12~13日なんか、同じメトロやから、家帰らんでええやん状態。
でも、お客サンでも家カエラんでええやん状態の人もいたから、嬉しい限り。
2日連続で会った人結構いたなぁ(笑)
しかしツカれたぜーーー!!!
でも楽しかったぜーーー!!!
ポロロッカでは、念願の共演というよりは、
念願の「COKE HEAD HIPSTERS」生ライブを見れた事。
コレに尽きます。
リーダーくんに「感謝」の一言。
カッコよすぎた。なんの老いも感じず。むしろスゴいパワーで。
あの日、CHHを見れた人は本当にラッキーやったと思います。
再結成して以降たぶん一番ラッキーなライブやったかと。色んな意味で。
タイミング逃して今回はあまりお話しする機会がなかったけど、皆さんファンを大切にする人達やなーと、見てて人柄の良さをスゴい感じました。
今更ながら「Tシャツ」と「7インチ」買えへんかったんが激心残りです。(T-T)
他2バンドの「VIBEDRED」「L.A.SQUASH」も心が揺れるライブでスゴい良かった!
ヤマダくん、ビックリです。笑
カッコ良かったです。
ツチオカくん、兄貴はじめDJ陣、お疲れサマ!ありがとう!
バンドさんもありがとうございました。
東京から遊びに来てくれたシンスケはじめ、仲間たち。ありがとう!
リーダーくん、ポロロッカ3周年おめでとうございました!
というか、DJ13周年おめでとうございます。m(__)m
20周年はボクが盛大に企画します(笑)
あと、CD下さい(笑)もらうの忘れてたー!
BIG UP!!
次の日記は「Mステ」かな~
今「SEX AND THE CITY」がTVでやってて久しぶりに見たけど、
オトナのオモチャに露骨にモザイク入ってて笑った。
日本じゃ有り得へんもんな~
で、なんで今映画化?笑
メンバー一緒?
今日のBGM
二曲目!「NO MATTER WHAT YOU SAY/COKE HEAD HIPSTERS」
chh01chh2