PEOPLE TO PEOPLE

NO IMAGE

セクシー!
今年の春から参加してるパーティー「POROROCKA」。
前に日記でもチョコッと触れましたが、今月は事件です。姉さん。
3周年という事で、場所も「ラブトライブ」に移っての開催。
ゲストはなんとなんと
主催のREEDERクンといえば…なこの人達。
去年(?)再結成した「COKEHEAD HIPSTERS」!
エグス。エグス。エグいってコト。
10年以上前のCHH解散前にはもちろん共演した事はないし、
当時、リーダーくんとも直に面識はなかったかな。
リーダーくん主催の「CHOICE OF STYLE」「ONE WAY ROCK」を指を加えて見てたコドモです。
それくらいからリーダー君とも仲良くなって、
CHH解散後、LO-LITEやNIAGARA33とも一緒にやらせてもらって、
10年経った今、CHHと一緒にやらせてもらう事になって、ポロロッカにレギュラーで参加させてもらってて、いやぁ幸せです。
CHHは当時から大好きで、音はもちろんやけど、
当時の他のバンドとは違ったのがヴィジュアル面が最高にイカしてた。
メンバーのファッション、CDジャケット、Tシャツとか。
全部がイケてたなー。
あれ誰が作ってたんやろー?
ラブマネのTシャツもCHHのペッツのんパロって作ったなー
懐かしい。
そういえば当時CHHのライブで印象に残ってるのは、
アーガジーって服屋さん主催のイベントで、ウーピーズであったヤツ。
他にBRAHMAN、SOBUT、UP HOLD、STALE FISH GRAB、ONE EIGHTYとか…
あぁ懐かしい。
外に貼ってあったポスターパクって帰ったなぁ。
今その辺のチラシを探ってたら「AIR JAM 98’」のチラシが出てきたけど、料金4800円って…
安過ぎるやんか。エグス。
京都大作戦の5500円で驚いてたけど、4800円はエグいな。
あぁ昔を思い出してたら話がそれてしまった。
そーゆー訳で今週末「8/9(土)」は「POROROCKA 三周年」です。
コークヘッドヒップスターズです。
ボクの手持ちのチケットもあと僅か。来る人は連絡してねー!
ボクの連絡先知らん人は下記にメールプリーズ。
info@punchlinesweb.com
大先輩REEDERクンのアニバーサリーに花を添えれるよう、フルスイングで挑みます。
頑張るぜー!
イベント詳細は「POROROCKAウェブ」で。
そいや当日、CHHとSNUFFのスプリット7インチも販売するらしいよ!
あ、そういえば前回のポロロッカで、更に先輩のWOTTIE大大先輩に久々に会ったなー。RAVERS UNITEDマコトくんと共に。
やっぱり昔からの先輩に会うとテンション上がる。
まさにパンクレジェンド。お元気そうで何よりでした★
あ、その後くらいに河原町のファミマでまた別の先輩にも会ったな。
この先輩は昔ガーリックボーイズのコピーやったはったなー。
もうパンクではなかったけど、テンション上がったなー。
昔はみんなパンクやったのにー
そのまた後にはあの先輩とランチしたなー。この人は当時からヒップホップやったけど。
今でもお世話になってます。m(__)m
いつの間にやら街はヒップホップやらレゲエやらギャル男やらに。
そろそろまたパンクの時代が来るんやろなー。
髪の毛ツンツンの高校生が見たいなー!
POROROCKACHH01