夢見る少女じゃいられない

NO IMAGE

今日はひとりランチ。
天気が良くてテンションがヤバいことに。
ea cafe」で出てきたプチトマトが顔になってて、さらにテンションアップでした。
tomato
さて、
エアカフェと言えば、
エアカフェスタッフも遊びにキテくれた、
先日の「Mステ 4月号!」にご来場の皆さまにボンバヘッド!
前回3月号では、
BEAT★NATUREポテロック効果か、Mステ史上最高動員を記録し、フロアの爆発度もハンパなかった訳で、「あぁ今回ピークやなぁ…」と思っていた訳ですが…
今回4月号!
あっさり動員記録を抜いてしまう。というハプニング!笑
いやぁホンマにありがとう!ありがとう!感謝してー!
付き合ってくれて、いつもありがとう!(by 井上陽水奥田民生)
フロアも完全にカオス状態。
Mステ始まって、もう3年くらいかな?4年?
完全に史上初の爆発度合いでした。ビビりました。
初めて、出演者がお客さんに負けたな…と思いました、正直。笑
来月は負けませんが。
なんか個性のキツいお客さん多すぎやねん!
出演者より目立たないで下さいね★
17582369
クラブ界の御法度、J-POPパーティー「Mステ」、
肩身の狭い時期や、動員の寒い時期など、多々ありましたが…
やっと時代が追いついたかな…と小さくガッツポーズを決めました。さっき。
はっきり言うて、ロマンティックが止まりません。
ナッキー!頑張ってるでー!ボク達!
来月は、もちろんの事、今回以上に盛り上げるつもりです。
ピークはもっともっと先です!
こんなアツい事言うてますが、かけてる音楽は「J-POP」です(笑)
みんな!次回も絶対キテねー!
次回(5/13)は、Mステバンドが約半年ぶりに復活します。
演奏内容はもちろんJ-POP。まだ見た事ない人はぜひNE♪
正直…ナッキーいいひんからメチャクチャ不安ですが(笑)
Mステブログでは、フォトアルバムもアップしました。
是非チェーーーーーケ、ラウッ!