RANCID!!!!!

NO IMAGE

昨夜はクロードくん(SILEX)と五条スタバで恋バナした後に、半年ぶりにスケボーを。
やっぱり二人やと寂しいぜ!!!!!笑
誰か一緒にやろー!
ポロロッカながれクンなんでこーへんの?
で、後にメトロでやってるジェリーロケッツへ。
駐車場からスケボーでメトロに向かってると、ポロロッカのツチオカくんとナガレくんと遭遇。
シバかれるか思た。
で、メトロに着いたら「nobodyknows+」終わってた。
サイアクや。笑
ダイスキやのに。
で、今日はゼップ大阪へ!
RANCID!!!!!ランシド!!!!!
ゲストが「10-FEET」!オープニングじゃなくてゲストってのがスゴくねー!?
実は先月、大好きな「10-FEET」のレコ初ツアー@ゼップ大阪へ行ってました。
で、帰りに配ってたビラを見たら「RANCID」の文字が!
しかもゲストに10-FEET!
見た瞬間にノリで電話かけてもーた(笑)
ボクにとったら、何年か前の「GREENDAY・GOING STEADY・MONGOL800」並の贅沢さ。
あん時は大阪城ホールで、入る前に鋲ベルトを回収されたのが思い出です。笑
先月の10-FEETは、さすがに10-FEETファンばっかりだったので、
最後尾にて…踊り・唄い・叫びたおしてきましたが、
今日は10-FEETファンがちょっとやったから、贅沢にも広々と前の方で見れたので大満足★
タクマさんの声が枯れてたのが気がかりでしたが、充分響きました。
で、ランシド!!!
ホンマに最高でした。
ティムもラーズもカッコよすぎる(泣)
ラーズが客席にツバはくのがヤヴァすぎやわ。
ボクがやったら乱闘なるで。
ラーズが時折、真剣な表情で熱心にボクらに語りかけてたけど、
英語やし何言うてるか分からん。
きっと「飯ウマい」とか言うてんねやろな。
客は「ウォーーー!」ってなってたけど、
「はよ帰りたいです」とか言うてんねやろな。
001
まーそれは置いといて、
やっぱりボクにはパンクが一番響く。
でも、ヒップホップもレゲエも響く。
結局ストリートの音楽がやっぱり染みます。
キラキラなんは苦手です…
アンコールが「RADIO」「TIME BOMB」「RUBY SOHO」でオシッコ漏らしてしまった。ごめん。
今日は鋲ジャン着ていってて、怖い人にシバかれるかなと思ったけど、
想像よりも、バリバリな人は全然いませんでした。残念。
是非一緒に写真撮りたかったのに。。。
0203
ではまた明日。
西京極で。
ばいちゃ。
あっ、ジェリーYAS-HEADも参戦するみたいです。よろぴく♪