ロマンチックもろたな。

NO IMAGE

3月終わっちゃうなー
ヤバいー
年明けてもう3ヶ月…
ヤヴァいー
引きこもってるわりに日記3回しか書いてないわ。
このひと月、4日の「ロンドンコーリング」から始まり、
11日の「Mステ」、24日の「CLASH RADIO ONE」とキテくれたレディースあんどジェントル麺達、ありがテンキュー★
どのパーティーも最高の雰囲気で、しかもどのパーティーも違うジャンルプレイしたし、個人的にはウハウハッドキドキッ楽しすぎました。
ロック~J-POP~パンクと、どれも大好物のジャンルをプレイ出来てお腹イッパイです。
「ロンドンコーリング」はデビュー戦やったけど、お客サンも多くて、皆温かくて、雰囲気もバツグン。
DJやけど、普通にお客さん感覚でイベント楽しんでしまつた。
自分主催のラブマネ以外での初レギュラー。やって良かったな。
とにかくカワイイ女のコが多い!やって良かった。
lc
わざわざステージで誕生日も祝ってもらって、、
昔からのメトロ友達にもシャンパン開けてもらって、、、メルスィー☆
次回はもう4日後…4/1(火)!
どうやらシークレットで、「NORTHERN BRIGHT/新井仁」さんのライブもあるみたい。
来なきゃハドソン。
「Mステ」も今月はヤバかった!(写真2・3)
ゲストに「BEAT★NATURE」のアイドル担当「ポテロック a.k.a ジョニーデップJAPAN」を迎えた訳ですが、 Mステ史上最高の入りで、盛り上がりやったんちゃうかなー!?
あの日キテくれた人らホンマありがとう。
msta01msta02
ポテくんのプレイも「喋って~流して~唄って」レギュラーDJにはないスタイルで、お客さんも付いてき易いプレイでエエ感じやったな。
一曲目で「ロマンティック」もろた女子も多かったんじゃないでしょーか。
アウェーのくせにビックリするぐらいのモテっぷりに、SHIT!
嫉妬でプレイ中の写真撮ってないわ、ゴメンちゃい!
ポテくん、ありがと(はぁと)またヨロシクでーす★
Mステ来月はロンドンコーリングの一週間後、4/8(火)!
リクエスト大会!
で、先日の「CLASH RADIO ONE」。
スキ放題パンクかけてきました。メーーーーーッチャ楽しかった!笑
思ってたよりお客さんがノってきて、嬉しい反面、選曲チョット妥協せざるを得へんかったけど(笑)
でもコブラとかたぶん初めてかけたかな?LIFE WAR。
そーいや、GLCもマゲマゲマゲもかけてへんな。
ハリス高橋さんのDJも相変わらず楽しかったし、なにより会えて嬉しかった。
主催の「RADIO CLASH」オーナー、番長…ありがとう!
来年はライブさして!
で4月、ロンコとMステの間にも週末DJやりますよ。
前に日記にも書いたけど、大先輩のパーティー「POROROCKA」に出ます。
個人的にはロンコでのプレイよりもちょびっと、新譜やイチオシの曲など、こだわった選曲でやれたらなーと思ってます。
かつ盛り上げます。
応援しにキテキテ。
こちらは元「BUMBASTICKS」のQUBOTAサンがゲストでキテくれます。
ボクはプレイを見た事ないけど、だいぶヤヴァいらしいんで、必見ですよよよ。
4月前半戦はこんな感じ!
後半はパープルサンガの試合@西京極でのプレイとか、オールMIX「RE:5556」でのプレイとか。
詳細はまた今度ー!
こんな長いのん書くつもりちごたのに。。