キルザプアー

NO IMAGE

明日(24日)は久しぶりにパンクまわします。
やった。
PUNKAND等フィン
普段のDJでおもっきりパンクまわせる事なんて滅多にないし、だいぶテンション…
いや、ボルテージ上がるなー
まぁ、ファッションパンクやけど。
明日ももちろんファッションから入りたいと思ってます。
みんなもファッションから入って下さい。
何のイベントかって、
去年のオープニングのパーティーの時にもDJさせてもろた、
京都は河原町にあるバー「RADIO CLASH」の一周年パーティー。
お酒の飲めないボクは実はまだ一度も行った事がない(笑)
クロマニヨンズのヒロト氏とマーシー氏ですら一回行った事あるのに(笑)
ボクは一度もない…ゴメン番長。
この「出不精」なんとかせな。
たぶん去年一年、河原町(街)に12回行ってへん。
実は「FLAKE RECORDS」にもまだ一度も行っていない(笑えへん)
ごめんなさい、DAWAさん。
今年は行きます。「FLAKE RECORDS」と「RADIO CLASH」。
明日の出演者はとゆーと…
Mステメンバー全員(笑)。
まぁMステメンバーが、J-POPではない本職の方のDJする感じです。
あんど、お馴染みボクらのにーちゃん「HARISS/高橋浩司」。
高橋さんのDJ久々やなぁー
実はビックリするくらいジャンルレスで幅広い、そして膨大な情報量を持ってる高橋さん。
いやぁ楽しみ。
ボクは…初期パン中心に、クラッシュはもちろん、
REZILLOS、ラモーンズ、SHAM69、デッケネ、ラフィン、RANCID辺りを流れよくかけたいなー思てます。
いやいやいやいや流れなんか気にせず、好き勝手やるつもりデストローーーーーイッ!
まさか今どきパンク好きな方は是非。
あ、NOFXもかけたい。
詳細は「続きを読む」で。
ただ今のBGM
「Janie Jones/The Clash」
クラッシュはこれが一番スキ。初めて聴いたのがコレ。
中3か高1ん時、リキヤくんのテープに入ってた!
先輩のDJのテープが友達周辺でぐるぐるマワってたのが懐かしいなー
アイくんのとか。
みんな何してるんやろー
あっ、ゆーてる間に来週火曜は「ロンドンコーリング」やね!
こっちはこの名前にして、パンク流れませんw
詐欺やね。
リトルビッチは「LITTLE BITCH」流れるのに。


■CLASH RADIO ONE
2008年3月24日(月)
@京都クラブメトロ
22:00オープン!
入場料:1500円(1ドリンク付き)
ROCK, PUNK
**Special Guest DJ
高橋浩司(HARISS)
**DJ
あちゃぴん(club80s)
SHIM TATSUYA(PUNCHLINE)
KI-BECKHAM(RADIO SHAKE)
マンキチ
cher☆nob
Takahirockin’Craze
番長