ショーモデル

NO IMAGE

どうも、もう1月も終わろうとしてますが、新年2度目の日記です。
ヒドイ…
明後日、とゆーか29日(火)
急遽ファッションショーのモデルをやる事になりました。
22日の「Mステ」に友達のソウちゃんが訪ねてくれて、直々に頼まれたのでやる事になりました。
当日着る服にさっき袖を通しましたが、かなりイケてます。
まぁ好きなモノが似てる彼なので納得ですが、ボク好みの服でした。
年明けの3日に初めて一緒にDJした、RYO君のイベント「キャバレーナイト」内でやるとの事。
彼のDJも初めてみたけど、割とボクと好みもカブってて、久しぶりにアクションがカッコいいと思ったブッ飛んだDJでした。
久しぶりのショーモデルで本来なら少し緊張するトコロですが、
昨日友人の結婚式二次会でやった出し物の時に、生まれて一番の緊張を体験したので、実はあんまりです。
場所は大阪ミナミの「キングコブラ」。
19時オープンでショーは20時から。1500円2ドリンク付き。
あ、そういえばこれまた友人の「MOTORS」せんざいクンもモデルやるらしいです。
お近くの方は冷やかしがてら是非どうぞ★