LCを終えて…

NO IMAGE

さて、前回日記の「CHOICE OF STYLE」で踊りまくった翌日は「LONDON CALLING」でのプレイ!
こっちも歴史的な楽しさ!
1時からの出番で、12時くらいに着いたものの、
「はよみんなに追いつかな!」という焦りから、出番前にはかなりイイ気分。笑
イイ気分のまま、ナッキーと一緒にがっつり一時間プレイさせてもらいました!
ええ感じでフロアをロックできたんではないかと、思うております。
プレイ前に、ロンドンコーリングからナッキーへ、
寄せ書きと表彰状をプレゼントというサプライズ。
ボクもナッキーと一緒にロックDJをするのはこの日が最後。
ナッキーはボクのDJ人生の中で、たぶん一番多くコンビでプレイした人。
いつもアゲすぎのボクに「もうちょっとゆっくりいこうか…」というやりとりが定番(笑)
この日も始まってスグに「もうちょっとゆっくりいこうか…」と(笑)
が、ゆー事きかないボクに「もうええわ!アゲてこ!」とこの日は1時間二人でアゲっぱなしで終えました。
まぁとにかくもう、プレイしてて楽しすぎた!
前回、夏にLCと一緒にやった時も楽しすぎたけど、今回も同様たぶんずっと笑ってました。
DJFLOOR
●左から、メトン岩崎くん・坂本くん・ナッキー・山下くん・ボク
プレイ終了後も、終わりまでフロアでずーっと踊ってました★
楽しすぎて、「初めてのチュー」の時、LC3人にチューした記憶があります。。。恥
人生の先輩達、大変失礼しました(笑)m(__)m
まぁとにかくあの場にいれて非常に幸せでした。
誘ってくれたサカモト君、イワサキ君、ヤマシタ君、ありがとう!m(__)m
当日、来てくれた、踊ってくれた、みんなもメルスィー★
07年はロンドンコーリングさまさまでした!
来年は是非、LUV&MANI開催で、こっちで一緒にプレイしたいですね!
MCで、ずっとサカモト君が「ラブマニ。ラブマニ。」言うてて、お客サンが「ラブマネ!」て言うてくれてたけど、
…もうラブマニでええかなと思ってきた(笑)
9年たった今もなお「ラブマニ」て言われますね。ははっ。
BIG UP!ロンドンコーリング!
ナッキーとは翌々週のMステで、また一緒にバンドとDJを。
また次の日記で…
***
ただ今のBGM
「PHOTOGRAGH/WEEZER」
→「PLAYMATE OF THE YEAR/ZEBRAHEAD」
ナッキーの鉄板ツナギもこの日で最後…ううぅ(涙)