ティンバーランド

NO IMAGE

ハマりモノ #8
「ティンバーランドのブーツ」
是まで、
「死ぬまでティンバーを履く事はないやろな」と思って生きてきました。
まさか履くとは…
ハマつてしまつた。
まぁ生涯パンクスやとは思うんですが、オシャレが大好きなんで。
オシャレがスキすぎて、もう自分の範囲内では履くクツがなくなってきたから。
こーゆーのに挑戦したくなってきた訳です。
ウソですけど。
でも、これまでのパンクの概念を打ち壊す事自体、パンクやし(笑)
今ティンバー履く事が、一番パンクな訳です。
だいたい黒でもデニムでも、スキニーに合わして履いてます。
ワークブーツのノリで。
ってゆーかワークブーツやし。
ダボッとしたカッコで履く事はないな~
パンクスの皆さん、是非☆
ティンバー
これから、白の丸ヒモか、カラフルなファットシューレースに変えよかなー思てます。
なんか最近、クツの話ばっかりですが、
靴オタクなもんで、これからモリモリ靴紹介していこーと思ってます。
***
ただ今のBGM
「It’s PARTY TIME !/HALCALI」
http://jp.youtube.com/watch?v=E1vak1xxZtc
元同僚キムラユウに「PVがヤバいカワイイよ。」と勧められて聴いてみたら、
別にヤバくもカワイくなかったけど、曲は激キュート!
「日曜日よりの使者」のサンプリングが結構ハマります。