シープスキンブーツ

NO IMAGE

ハマりモノ(#05)
「シープスキンブーツ(ムートンブーツ)」
まぁ、メンズがムートンはないやろーってのは分かってるものの、
逆に履いてる人おらんしええかなーと思って購入。
去年の冬からずっとほしかってん!
東京の男子がナヨナヨしてるおかげで、今年やっと勇気が出た!笑
ムートン
「UGG」か「ミネトンカ」か迷ったあげく、なんとなく名前がカワイイって理由でUGGに。
ヤバい。
チョーあったかい。
し、カワイイ。
もう冬はコレ以外履けへん。
コーディネートは、完全にエンジニアブーツ履くノリでスキニーにインです。
個人的にブーツインはあんまりスキちゃうねんけど、ロックなノリだけアリなんで。
でも、先週 万博のフリマ行ったら、2人もいたなぁ…履いてる男子。
二人ともギャル男やったけど。
勇気のある人は、どうぞ。オススメです!
そいえばそのフリマの時の話、
6~7年くらい前にカジカジで見て勝手にズキュンときた、大阪の「FUNKY BOSS」って服屋の人を、6~7年越しに初めて生で見たけど、やっぱ可愛かったなぁ…
センスもかなりヤバかった。
先日の日記でも触れてる通り、オールドスクールヒップホップがマイブームな今、まさにドストライクなファッションしてはって、勝手に刺激的でした。
そんなんゆーてて、ボクは超スクールでアイビーな制服ルックやったけど。
話は変わって、
吉本の「天竺鼠」って芸人サンの「眠たいー」っての、来年の流行語大賞になります、きっと。
見た事ない人は意味分からんと思うけど。
***
ただ今のBGM
「キラーチューン/東京事変」
東京事変で初めてちゃんと聴いた曲。
どっぷりハマってもーた。。。
天竺