メイキングザ道路

NO IMAGE

本当は毎日日記を書きたいと思っているものの、7月は2回に終わってしまった…笑
7月中旬、京都大作戦「中止」という激震からさっき立ち直りました。
おはようございます。
あんなけ、前回日記で「チケットどーしよ!どーしよ!」ってダダこねてたら、ココロ優しき一人のイケメンから一通の便りが。
「まだ待て。オークションで高額で買うのはまだ待て。」と。
そのイケメンとゆーのも、マイメン、メトロの「ナッキー」様。
翌日、連絡を頂きチケット取って頂きました━━(°∇°)━━━ッ!!
大人の権力で━━(°∇°)━━━ッ!!
あぁ、もう!神様、仏様、ナッキー様!
一時期の八木並のありがたさです。
もう「この10年間を悔やみます。」とか言いません。
むしろ、この10年間がむしゃらに走り続けて、出会いを大切にしたからこそ、勝ち取ったチケットです。
やっぱり「この10年間を誇りに思います。」
10-FEETサマ、来年も果敢に挑んで下さいm(__)m
あっ、「10年」と言えば…
ちょうど10年前のあの頃を再現しようとゆー感じのイベントやります。
「オトナニナッテモ メロコアとスカコア」
8月28日(火) at NOISE, BAR VOODOO
otonani2年くらい前からマイブロス「ベイダー和田」と暖めてきたイベントです。いやパーティーです。パー券です。
かなりヤバいです、コレ。
個人的にも、ちょうど去年くらいから再燃しているメロディックハードコア~スカパンク辺り。
世間的にもその辺りのバンドの再結成ブームです。
まぁなんでも10年周期でマワってるって事で、この2007年に開催します。
コレ逃したら、次は2017年やしね!
メンツも、分かる人には分かる。って感じで。
●当時、「MOSH BOYZ」を招いて、京都を騒がせた「CHOISE OF STYLE」より京都レジェンド「REEDER(POROROCKA)」くん。
コークヘッドやブラフマンも呼んだりで、当時ボクは目が点になりました…ホンマに。
今でも壁にフライヤー貼ってます。
●「LUV&MANI」からはボクと、初期メンバーの暴れん坊「KOMA-P」と、ガラスハートの野獣「SHINICHI」が出ます。奇跡です。
●最後に、ボクらの後の世代で人気のあったらしいイベント「SMILE CAMPANY」から「ベイダー和田(ブギィザダイナマイツ)」と、現在もメロコアバンドで活躍してる「LABRETのscrmper10-9」が出ます。
本当は同じ時代を駆け抜けたリトルでビッチな人達も呼びたかったんですが、小バコで平日とゆー事で、あえて遠慮させてもらいました。
この人達も元は京都で開催してたんですよ!
次の機会には…
みんな絶対来て下さい。
子供に戻りましょう。
はしゃぎましょう。
詳細は「続き」で。
***
ただ今のBGM
「GIRL’S MIND/JELLY BELLY」
「YOUR CHOISE/SHERBET」
cosluvmani


2007年8月28日(火)
□オトナニナッテモ メロコアとスカコア
at 京都 NOISE, BAR VOODOO
当日のみ:1000円(2ドリンク付き)
OPEN 22:00
**DJ
[from CHOISE OF STYLE]
REEDER(POROROCKA)
[from LUV&MANI]
SHIM TATSUYA
KOMA-P
SHINICHI
[from SMILE CAMPANY]
ベイダー和田(ブギィザダイナマイツ)
scrmper10-9(LABRET)