ハマりモノ(*3)

NO IMAGE

今日のハマりモノはコレ。
NBB
「ニューバランス」。トレイルバスターってモデル。
ちょうど10年くらい前にもハマってた「NEW BALANCE」。
当時はグレーの966や、グリーンの576を履いてたけど、今はブッ飛んだカラーのコレが気分です。
カラフルなNBは今年STUSSYとのコラボとかでも出てるけど、ボクはこっちの形の方が断然イイです。
で、普通NBとなると2~30000万はするけど、コレは10000円前後とかなりのリーズナブル。ええ買いモンしたなぁ( ´∀`)
このNBや、前の日記にも書いた「ハーフパンツ+ハイソックス」、あと過剰なパンクファッションとか、10年前に自分がしてたファッションが今またリバイバルしてます。
で、ヌンチャク再結成!ヤバすぎる!もうハラいっぱい!
(FLAKE RECORDS/DAWAサンから情報拝借)
http://www.kchc.info/
FLAKE RECORDS
NUNCHAKU
とか、昨夜 10年くらい前にやってた「すんげ~ベスト10」のリニューアル番組「しゅんげ~ベスト10」がやってたりとか、
世間も10年周期でマワっとんねんな~としみじみ感じてます。もちろん関西ローカルですよね?
「すんげ~」当時出てたメンバーほとんど皆無やったね。ケンコバさんと土肥ぽん太とロッシーくらい?
ケンコバさんと陣内さんがやってた「なんじゃそら研究会」とか懐かしいなぁ。
奇跡的にyou tubeに有りました。http://www.youtube.com/watch?v=7bxnOex6Rtw
当時はジャリズムとスミス夫人が大好きでした。それだけに最近、山下サンを見てると悲しくなるのはボクだけですか?当時は結構ファッションとか雰囲気とかイケてたのになぁ。
SUMISU
あと、ダイアン津田の鈴木雅之だけは、いつも腹がねじれそうになります。いつも会場ではそんなにウケてないんですが。あとジャンクション下林と。
下林とサバンナ八木の一発ギャグ対決を是非ラブマネでやりたい!客入らないでしょうが。
関西以外の人は???ですよね(笑)上の文章。
あとなんやろ、「ひとつ屋根の下」が再放送してたり。
今見ると、いしだ壱成がやっぱり飛び抜けて先をイキすぎてますね。
みーんな完全に古いのに、いしだ壱成だけ今でも余裕で通用する雰囲気です。さすが。
こんな感じで、2007年内に「ハマりモノ」100コ目指して頑張ります。
***
ただ今のBGM
「都部ふぶく/ヌンチャク」
むかつく奴らをまちぶせした
外道に 目の色 変えていた
おまわり 見つかり 逃げ回った
あの時はそれで楽しかった
あの時の自分が好きだった
今の自分はもっと好きさ