全力で…

NO IMAGE

で、昨日はスピンズの帰りに 「SCAMP」とゆーショップへ初めて行きました。
ココは、ラブマネでお馴染み「千尋くん」のブランド 「HEX ANTISTYLE」や、「SKULL SKATES」「VIOLENT GRIND」とゆーかなりコアな展開のショップなんです。
ボクがイベントやDJを始めるきっかけとなったのは、もちろん先にそーゆーコトをされてた何人かの先輩の影響なんですが、
そのうちのお一人がココのショップをやっておられるとゆーのを風のウワサで聞いたので、行ってきたんです。
ですが、微妙に忘れられてました(笑)はははっ はははっ
悲しすぎるやろー!
ボクならこの先、見覚えのない後輩が訪ねて来たなら、全力で知ったかぶりしてあげるけどね!
そんなボクはその昔、「シン!」と突然声をかけられ なかなか思い出せず、「おー! おー!」と肩をポンポン叩き、全力で知ったかぶりをしていたら、先輩やったコトあるけどね(笑)
あの時は本当に死にたかった。ってゆーか殺されるか思た。
まーボクなんて所詮そんなもんなんですが、話は戻って、ほしかった「Magical Mosh Misfits」のteeを予約して帰ってきました。
ココの服、スゴいオモシロいんです。パロディーセンスがブッ飛んでるんです。
パンチラでも昔やった「サンタクルーズのスクリーミングハンド」のパロディーがコレ↓
MMM
ブッ飛びすぎです。
詳しくは知らないですが、 WEBでは、千尋くんやROTAR大柴くんも写真に写ってたりします。気になる人はチェックしてみて下さい。