オマエとおったら…

NO IMAGE

さて、約1ヶ月ぶりの日記。
相変わらず文章考えんの苦手です。( ´Д`)
今月のMステ(メトロステーション)は、本家「ミュージックステーション」のパロディコントを披露した訳ですが、どうやったんでしょうかね?w
若干グダついてましたが、毎度何かパフォーマンスをする時は、Mステのお客さんの暖かさに救われます。いやぁありがとう。
そして、今月はいつもより人多かったですねー!いちげんサンが多かった気がします。
今回はチョットPOPから離れた、アングラよりなボクのチョイスはこんな感じ!まぁ完全メジャーなんですがw
*****
I・N・G/RIP SLYME
愛しい人へ/ET-KING
2%/10-FEET feet.湘南乃風
さくら/ケツメイシ
CHU-LIP/大塚愛
Goodbyeble/PEALOUT
小さな恋の歌/MONGOL800
BABY BABY/GOING STEADY
*****
「I・N・G/RIP SLYME」はMTVとVAIOとのコラボで、MTVでしか流れてなくって、
曲もダウンロード配信しかないんで、ファン以外の人にはあまり聴く機会がないのが残念なくらい、イケてます。チェックしてみて下さい。いつもコレ聴いて昼からテンションMAXです。
「2%/10-FEET feet.湘南乃風」のウケにビックリしたなー。まぁ誰も反応せーへんやろなと思ってかけたら、ハタチ前後のコ達がスゴい反応してました。
逆に、前回から引き続きかけた「ET-KING」には今回も反応ナシ。結構上位にランクインしてたハズなんですが、、、Mステ難しいですw
個人的には大好きなんですが。この曲。
で、そんな「ET-KING」も出演する、友人「カツくん」のやってるパーティ「PEACE」のフライヤーを今回パンチラインで作りました。
かなりカワイイ仕上がりです。まぁ実物は手元にないんですが。
明日22日なんで、気になる人は行ってみて下さい。ボクも見に行きたいなーと思ってます。
ET-KINGもさることながら、「志磨参兄弟」てユニットがスゴい気になります。
なんかよく色んな人から、「ライブいいよ」って聞くので気になってしゃーない。
パーティ自体は、まぁ名の通りピースフルなヒップホップパーティです。
こんな感じでフライヤー制作依頼も受け付けてますんで、「作って!」って方は是非どーぞ!
peace
で、話は戻って、来月の「Mステ」はホストクラブに変身します。
その名も「Men’s Club Mステ」。いつものDJ陣がホストに扮し、アナタを最高のJ-POPトランスへと導きます。
5/22の火曜日、よろぴく!
3日前くらいに、10年以上ぶりにカラオケでコーネリアスを歌ったら、全く歌えませんでした。
歌って、10年聴かへんと、忘れんにゃね。
rockdo/jinサンがブログにも書かれてましたが、ボクも全く同じ現象で、10年前のマイブームが、今マイブームです。
またそんなマイブームをこれから紹介していきます。乞うご期待。
BGM「Perfect Rainbow/cornelius」
こんなん分かってくれる人いんのかな?