ハマりモノ(*1)

NO IMAGE

さて、今年に入って2回目の日記。
いやぁサボりすぎた。
いつものサボりぐせが…
今日からチョクチョク書いていきます、たぶん。
前回の日記から今日まで色んな事がありました。
2月はリトルビッチ行ったり、
そん時にイチロー君のメデタイ報告聞いたり、
CROSS COUNTER/コウイチ君や、元rockdoのANチャンなど、久しぶりの面々に会ったり、
3月はrockdoに行きそびれたり、
JERRY ROCKETSに2回行きそびれたり、
1ヶ月で2回おんなじ風邪引いたり、
自分企画の「Mステ~卒業編~」があったり、
「なだぎ武」がR-1で優勝したり、
先日の「RADIO CLASH」で久々にパンク回してテンション上がりすぎたり、
あ、あと誕生日に家に帰ったら、勝手に人がイッパイいたりで、
誕生日
(みんなありがとう。今年も感動させてもらいました!)
非常にテンションの高い2~3月でした。
で、最近の「ハマりもの」ですが、 去年の暮れくらいからのマイブームなんですが「カッターシャツ」。
前回の日記でも着てますが、めっちゃハマってます。
これが意外になんにでも合うんです。
+スキニー」でキレイ目ロックスタイル、
+太目のデニム」で、キレイ目とカジュアルの中間スタイル、
+ネクタイ」でスクールスタイル、
などなど。
で、パンチラインでもシャツ作りました。 久しぶりのリリースでーす!
http://www.punchlinesweb.com/2007_kiss.htm
今回のデザインは、男のロマン「キスマーク」。 パンチラインが皆さんの「憧れ」を形にしました。
これを着て、憧れを現実にするも良し、 彼女と「浮気プレイ」をするも良し、 「モテ男」を演出するも良しです。
キス
個人的には「モテない男子」に大プッシュ! よろしゅーに。
※参考までに…
177cmのボクでも「S」着てます。
170cm代の人なら「S」でタイトに着るのをオススメします。
それ以上の大男、大女は「M」でいいんじゃない?
今回初めて、自分でモデルやりましたが、ホンマに難しい!
今までモデルやってくれた人達スゴーって思いました。
いつもボクの無茶な注文に答えてくれてアリガトウm(__)m
(SHIM TATSUYA)